「将来が不安で眠れないんです」そんなあなたに朗報 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

「将来が不安で眠れないんです」

 

クライアントさんから良く聞くお言葉。

 

不安って先が見えないから陥る

 

ものですよね。

 

 

自分の将来を描けないから

 

なんかモヤモヤする.....

 

 

 

 

10年前の私もそうでした。

 

 

 

仕事は心配ない状態でしたが

 

信頼できるきちんとしたパートナーが

 

いない事でうまくいっているお仕事まで

 

何か不安になるわけです。

 

 

 

また、パートナーがいる事で

 

将来不安を抱えている人もいます。

 

 

 

そのパートナーがダメンズの場合です。

 

 

そんなパートナーはあなたから

 

時間もお金も労力も全て奪っていくので

 

 

 

『だったら一人でいい』

 

 

 

となってしまうわけです。

 

 

そうすると、『仕事があればいい。』

 

 

となってしまうので

 

 

自分からパートナーを探すのをやめてしまう。

 

 

そして仕事だけの人生になってしまい

 

 

やっぱり不安に陥るに戻ってしまう。

 

 

 

じゃあ、自分に仕事がなくても

 

頼れるパートナーがいたらそれで幸せ?

 

 

今の時代はそれもNO

 

 

男性に養ってもらう生活で満足出来る時代は

 

終わったのです。

 

 

それがいわゆる地の時代

 

 

風の時代の女性はそれでは満足できません。

 

 

 

だから恋も仕事も両輪でドキドキが私の合言葉

 

 

現代の女性は両方ないと不安定

 

 

 

自分の将来がどうなるのか....

 

 

 

皆さんはホロスコープで未来が予測できるのは

 

ご存知ですか?

 

 

 

私たちが普段、自分の性質などを

 

見るのは出生図(ネイタルチャート)ですが

 

 

 

自分の未来の予測をするのが

 

現在の宇宙模様(トランジット法)ともう一つ

 

自分が生まれてから成長しているチャート

 

架空のホロスコープ=プログレス法

 

 

 

 

今日のマジカル星よみ上級レッスンでは

 

 

現在の眞子様のチャートでエネルギーの

解説をしました。

 

 

現在の様子はもちろん未来も読めましたよびっくり

 

 

お二人の行く末はいかに。。。。

 

 

 

もし、あなたが見えない将来を不安に思っているなら

 

ぜひ星よみで未来を予測して

 

分かれば解決するものなのです。

 

 

 

そして星の開運術としてどうすれば良いのかも

 

本日のレッスンでお伝えしました。

 

 

星は自分で使っていく事もできるのです。

 

 

あなたは自分で自分の事が知れるので

 

もう不安がる必要はありませんよ!!

 

 

星よみの技術は現代女性の必須科目⭐️

 

 

星よみに興味ある方には

只今無料説明会実施中。

 

 

何と

🎁

無料ホロスコープ個人鑑定15分プレゼント

 

説明会申し込みは

こちら

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

YouTubeアップしました!

 

<10/20 牡羊座のホロスコープ解説>

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

また、LINEお友達登録で

10月の星座別星占いをプレゼント中🎁

プレゼントをもらう

 

 

11月は来年を占う星よみお茶会も企画中チュー

 

 

先行募集は満月のニュースレターとLINEから

限定5名なのでお見逃しなくビックリマーク

 

 

ニュースレターの登録は

こちら

 

次回は牡羊座満月号です爆  笑

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済
10月からの改訂価格

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き>250ドル   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 120ドル
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

 
 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ