【初体験】主人が予約までして私を連れ出した場所とは..... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

今朝、土星と金星が良い角度をとっている

 

という記事をインスタにアップしました。

 

 

 

 

 

 

誠実で、堅実な信頼感に包まれた

愛のエネルギー❤️

 

 

いつもそんな愛を持ってくれている主人に

 

誘われてたどり着いた場所は.......

 

 

 

 

 

ハワイの献血センターです。

 

 

 

主人は定期的にこちらに行ってますが

 

私は初体験びっくり

 

 

昔から貧血気味の私は

 

自分の『血』を取ったら

 

『足りなくなっちゃう!』

 

という発想がありました。

 

 

 

 

 

人間は基本守りに入る生き物です。

 

 

 

 

自分の血を抜くことは

 

ちょっとした恐怖でした。

 

 

 

でも、血は食べ物から作られるので

 

抜いたらそこにまた新たな血が必要な分

 

ちゃんと出来るのですよねあせる

 

 

 

だから逆に定期的に献血することは

 

自分にとっても良いことなんだと

 

冷静に考えて理解が出来ました。

 

 

 

結構たくさんの質問に答えて、

 

自分の血は人様に提供できるのかを

 

チェックされます。

 

 

 

私の血が、血を必要な人に使ってもらえる

 

 

これは大切なエネルギーの循環だと

 

腹を括った最後の最後に

 

 

鉄分不足の判定で、

 

私の血は提供できませんでしたえーん

 

 

 

きちんと鉄分をしっかり食事で取るようにして

 

出直して下さいとのことでした。

 

 

 

しかし、次から次へと人が来ていて

 

私は今まで献血をしていなくて

 

申し訳ないなと思いました。

 

 

 

皆さんはどうですか??

 

 

献血するのは当たり前という方も

 

もちろん多いとは思いますが、

 

 

私の様に、怖いから、自分の血がなくなるからと

 

勘違いしている方ももしかしたら

 

いらっしゃるかなと思い、

 

あえて書かせていただきました。

 

 

 

この話を踏まえて、

 

 

今週末のclubhouseのルームでは

 

エネルギーの循環

 

について語ります。

 

 

愛もお金も全て循環させる事が大事

 

 

 

循環させるにはまず出すことから!

 

 

ぜひclubhouseのルームにも遊びにきて下さいね。

 

アップクリックしてねアップ

 

 

ホロスコープの無料鑑定をいたします。

 

 

 

また、LINEお友達登録で

10月の星座別星占いをプレゼント中🎁

プレゼントをもらう

 

 

11月は来年を占う星よみお茶会も企画中チュー

 

 

先行募集は満月のニュースレターとLINEから

限定5名なのでお見逃しなくビックリマーク

 

 

ニュースレターの登録は

こちら

 

次回は牡羊座満月号です爆  笑

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済
10月からの改訂価格

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き>250ドル   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 120ドル
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

 
 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ