私がアラフォーで人生大逆転出来た理由と上手くいっていなかった理由とは。 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

改めまして星よみナビゲーターのミーナです🌈

 

 

 

ここのところインスタの投稿が続きましたが

「いいね」をありがとうございます。

 

 

これからはこのようにMIXな感じで配信させて

いただこうかなと思いますウインク

 

 

 

前回主人と出逢って10年の投稿をシェアしましたが、

 

 

 

彼と出会う前の私は本当にマインドが別人格でした。

 

 

 

もちろん、エネルギーを学び始めていたので

私の考え方が変わったから主人と出会えたのですが...

 

 

 

それまでの私は、男性に『期待しすぎていた』のです。

 

 

 

どこかで、男性と女性の役割、こうあるべき

みたいなところが残っていて

 

 

 

それに合わないと

 

 

「この人違う!!」

 

ってなっていたんですよねあせる

 

 

 

これは完全に地の時代の女

 

 

もう時代はまさに風になったのだから

 

 

この考えをしていたらますます時代に乗り遅れます。

 

 

 

 

風の時代はまさに

 

 

男女平等・バランス・自立

 

 

が大切です。

 

 

 

 

『家事は女性がするもの』

 

『食事は男性が支払うもの』

 

『男はこうあるべき』

 

『女だからこうしなくちゃ』

 

 

 

この考えをいますぐ捨てなくてはいけません。

 

 

 

期待するがあまり、

 

その行動をしてくれないと

 

 

『何で〇〇なの〜あせる

 

 

やっぱり彼は私のこと大切に思ってないんだと

 

悲劇のヒロインになったりしていました。

 

 

 

今から思うと本当に面倒くさい女

 

 

まだ10代、20代の女の子が可愛くすねているのはいいけど

 

 

 

30代、40代になっても

 

自分をわかってアピール

ほど面倒なことはないんですガーン

 

 

 

もっと自立しましょうよブルー音符

 

 

 

 

そこで、女性が自分らしく自立できるように

 

『星よみナビゲーター養成コース』を作りました。

 

 

 

こちらはマインドも徹底的にお伝えします!!

 

 

 

アラフォー、アラフィフ女性が

風の時代に人生大逆転する方法をしっかり教えますドキドキ

 

 

いよいよ10月から1期星が始まります。

 

無料説明会を開催中です。

説明会に申し込む

 

 

 

 

養成コースの卒業星さんとは

一緒に起業を楽しんでいきたいと思っています星

 

 

養成コースは

 

 

 

まずは自分が幸せになる為、そして

カウンセリング力をつける為に宇宙理論を学んで頂きます

 

 

 

そしてもちろん稼ぐ力を身につけてもらう為に

SNS起業サポートをいたします。

 

 

 

そして星よみ技術を上げる為に

初級・中級に加えて

 

上級レッスンを開設しました。

こちらは星よみナビゲーター養成コースにも入ってますが

単体でお受けいただけます。

 

 

 

開催日は日本時間10/12,19,26

 

10:00〜12:30(13:00)です。

 

 

アスペクトの徹底解読

未来予測法実践

テーマ別鑑定方法

 

 

などをより仕事として活躍したい方に

スキルアップ出来るレッスンになります。

 

 

こちらは他で学んだ方、独学でも

ブラッシュアップしたい方は受講できます。

ホロスコープが読める方対象講座です)

 

 

 

生まれた時に授かったエネルギーで

自分の人となりや運命的な事が知れたら

 

 

その次はやっぱり、自分でその運を

切り開く術を身につける!!

 

 

それが未来予測法(三重円)であり、

きちんとアスペクトの意味を理解する事が

重要になります。

 

 

 

無敵のアスペクト虎の巻がテキストとして

ついてくる凄いレッスン♡

 

 

 

自分の人生は自分で切り開いていけるのです。

 

 

 

只今プチ鑑定つき無料説明会実施中

 

こちらからお申し込みくださいね。

 

申し込む

 

 

 

 

 

最新のYouTubeは

クリックしてねアップ

 

 

                 チャンネル登録や高評価をいただけたら嬉しいですドキドキ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

星LINE登録で10月の星座別星占いプレゼント始めました星

 


 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済

<10月より価格改定>
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き>  250ドル   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 120ドル
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ