【山羊座満月】あなたが向かう先を今一度考える時! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

本日、山羊座を満月迎えました。

 

 

山羊座は社会的な星座として知られています。

 

 

ヤギが険しい山を登るように

 

私たちも厳しい社会に立ち向かっている

キャリアウーマンの象徴のようです!

 

 

 

 

 

 

男性と肩を並べて頑張る

 

 

そして「男は裏切るけど仕事は裏切らない」と

私も一つの恋が終わるたびに言ってました。

 

 

 

でも、私は女性は仕事だけではダメとも思います。

 

 

 

やはり、仕事もプライベートも

両方充実してこそバランスが良いと思うのです。

 

 

 

山羊座の反対は家庭の象徴

 

 

蟹座

 

 

 

今回は満月なので月の反対に太陽があります。

 

 

 

太陽は私たちの進むべき方向

 

 

月は心の土台を表します。

 

 

 

社会の中で頑張るあなただからこそ、

プライベートも充実させて欲しいと思うのです。

 

 

 

この二つの軸の要になるのが

今回は魚座にある木星です。

 

 

 

皆様ご存知の通り木星は

ラッキースターでもあります。

 

 

 

 

しかも今日から逆行開始です。

 

 

 

今まで進んできた道をやり直すのです。

 

 

 

 

魚座は浄化のエネルギーです。

 

 

そして月と同じくして山羊座には

破壊と再生の星・冥王星がいます。

 

 

 

 

これまでの自分の社会での地位、立場を

見直す時であり、

 

 

必要なら根こそぎ方向転換する必要があるし、

その勇気を持ちましょうというメッセージが

ホロスコープから読み取れます。

 

 

 

喜びや楽しみを表す金星は

太陽と同じ蟹座にあります。

 

 

 

そう、あなたの金星に目を向けようでは

ありませんかラブ

 

 

 

あなたが楽しいことは何?

 

あなたが女性らしく幸運でいる為には

どんな人が理想ですか?

 

 

 

 

あなたの中の男性並みに戦うエネルギーは

手放してみませんか?

 

 

婚活にもう少し目を向けて取り組みませんか?

 

 

 

 

引き寄せの法則は

 

 

あなたが出している周波数に合う男性を引き寄せます。

 

 

 

もしダメンズばかり寄ってくるなんて思っているあなた。

 

 

まずは自分が出している周波数を見てみましょう。

 

 

 

 

いい出会いがないと嘆いてるあなたは

 

 

まず自分の周波数を整えることからです。

 

 

 

 

自分がどんな周波数かわからないあなたは

 

自分のホロスコープを読んでみると良いですよ。

 

 

 

本日アップしました!

 

最新

YouTube

アップクリックしてねアップ

 

ホロスコープ開運解説

 

満月のエネルギーの正しい使い方を知って

開運しましょう星

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いよいよマジカル星よみ1Dayセミナー募集開始です!!

詳細はこちら

 

 

今回はなんとほぼ1回分の鑑定代で

一生使える技術が習得できる大チャンスです。

 

=6月中のお申し込みのキャンペーン価格=

 

 

いますぐアクセス

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 1万円
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

❤️私の恋愛取扱説明書❤️ 1万円
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)
 
<LINEお友達特別メニュー>
星10分1000円星読み星
基本読み、月読み、水星読み、金星読み、火星読み
鑑定文にてお届け

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ