【水星逆行】今年2回目の水星逆行が始まりましたよ!何が起きる!? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

ホームページ / お客様の声 / メルマガ登録 (宇宙天気予報を月2回お届け) 

 

 

 

 

懐かしい人からの連絡があった人

 

 

亡くなった方が夢に出てきた人

 

 

WIFIの調子がおかしくなった人

 

 

コンピューターがフリーズした人

 

 

渋滞に巻き込まれた人

 

 

ミスコミュニケーションで誤解を生んだ人

 

 

 

こんなことが起きている方は

 

 

 

水星逆行の影響を

もろに受けてると言えるかも。

 

 

 

今回は双子座で起きる逆行のため、

影響が強く出るかもしれません。

(双子座の支配星は水星の為)

 

 

 

双子はテレパシーで繋がっているとも

言われますが、

 

 

 

逆行はどうしても物事が滞ったり、

 

遅れたり、スムーズに行かない現象になりやすいです。

 

 

また、昔関わっていた人とご縁が再び訪れたり

 

お亡くなりになった方からメッセージを

もらうようなこともあります。

 

 

 

 

2021年は3回とも風のサインでの

水星逆行となります。

 

 

 

今回は2回目で6/23まで続きますよ!

 

 

焦らず急がず、いつもより慎重に

物事を進める方が良い時です。

 

 

物事を一度見直して

再確認してみる。

 

 

 

そんなことも必要なタイミングになります。

 

 

 

水星は仕事も表します。

 

特に人間関係も司ります。

 

 

 

仕事を成功させるためには、

進むだけでなく、見直す事も大切ですよね。

 

 

 

強行突破よりも周囲との

コミュニケーションも取りながら

進めていくべきです。

 

 

また前にやったことを再開して見たり

復習すると良いと言われます。

 

 

 

私は、何度も挫折しているダイエットに

もう一度取り組んでみようかと思ったりしてます。

 

 

 

今回は2021.4.19から今までの間で

上手くいかなかった事を見直す時期!!

 

 

 

この期間は水星が後戻って

さらにまた逆行が終わり、

6/23から8/1にかけて

今日の位置まで戻る期間を

 

 

シャドと言います。

 

水星は同じ度数を3回

行って、戻って、また行ってとしつこく通ります。

 

 

なので大切な場所なのです。

 

 

昔、学校の先生が

「ここ大事なところだよ!」

 

と3回くらい行ってくれるような感じです。

 

 

 

今回は双子座のサビアン17から25

※サビアンシンボルとは、ホロスコープの度数

1つづつチャネリングしたメッセージの事です。

 

 

なので私たちはこの双子座の17から25までの

メッセージをその人なりに考えていく必要があります。

 

 

星双子座サビアンシンボル17

『知力の頭に解けって言った健康の頭』

 

思考の発展・精神的苦悩

周囲から影響を受ける。立ち止まって考える!

 

 

星双子座サビアンシンボル18

『中国語を話す二人の中国人』

 

仕事への注力・技術の取得

自分の活動を限られた範囲の中で楽しむ!

 

 

星双子座サビアンシンボル19

『大きな古典書物』

 

専門知識・特殊機能・宇宙論

本物を見極める能力を養う!

 

 

星双子座サビアンシンボル20

『カフェテリア』

 

消耗・疲労・忍耐

広い知識と情報を扱うことで能力を磨く!

 

 

星双子座サビアンシンボル21

『労働者のデモ』

 

感情の爆発・改善・革命

たくさんの事を同時にこなす能力の発揮!

 

 

星双子座サビアンシンボル22

『田舎踊り』

 

生命力・自然の恵み・社会参加

スローライフへの憧れ

 

 

星双子座サビアンシンボル23

『木の高いところにある巣の中の3羽の雛』

 

変化・別離・決断

必要な物だけを残し、要領よくやる!

 

 

 

星双子座サビアンシンボル24

『氷の上でスケートをする子供』

 

生きる力・制限された環境・精神的成長

自分がやりたい事をやる!

 

 

 

星双子座サビアンシンボル25

『パームの枝を刈る男』

 

成功・成長・発展・拡大

不要なものを手放し目的に向かう!

 

 

このサビアンシンボルを戻って、

またこれに向き合うのです。

 

 

 

自分なりに解釈をしてみると

良いかもしれませんね。

 

 

 

占星術は正解も不正解もありません。

 

 

その方がどう感じたか?

 

メッセージをどう受け取ったかです。

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定の新サービス

6月1日よりLINEにて募集開始予定

10分1000円星読み

 

 

1.基本読み(700字以上)

サイン区分から見るあなたの性格/太陽が示す人生の全体運

 

2.月読み (250字以上)

心のあり方、精神力、受け止め方

 

3.水星読み(250字以上)

コミュニケーションスタイルの傾向、仕事運

 

4.金星読み(250字以上)

愛情や恋愛の傾向、金運

 

5.火星読み(250字以上)

トラブル対処の傾向、人生に対する積極性

 

 

それぞれなんと1000円メール鑑定星

何個でもOKです。気になる天体だけでも

全部読みでも自由に選べます。

 

 

LINEお友達限定メニューです。

 

 

興味のある方はお友達登録して

もう少し待っていて下さいねブルー音符

 

 

image

 

 

 

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

只今の提供サービスはこちらです。

現在LINEから予約を承っていますブルー音符

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円→ 2万円(期間限定)       NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 1万円
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

<1万円鑑定セッション>       

❤️私の恋愛取扱説明書❤️
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ