【地球】今いるこの場所で楽しく生きよう!! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

ホームページ / お客様の声 / メルマガ登録 (宇宙天気予報を月2回お届け) 

 

 

 

 

私たちの住むこの星『地球』には

独特のルールがあります。

 

 

 

 

私たちが地球に存在している限り

このルールが適用されています。

 

 

影響が強いのが

『重力があること』

 

 

地球では重力があるから私たちは

地に足をつけて生活できていますが、

 

 

『下がる力』が働いているので

自然に暮らしていると

気持ちも身体の下がるように出来ています。

 

 

 

年齢と共に身体が全体的に下がっていくのは

しかたないかもしれませんが、

意識して上げるのが大切ですよね。

 

 

 

女子ならバストアップ、ヒップアップは

大切な筋トレの一つでしょう。

 

 

 

その中でも簡単な意識で効果的なのは

 

 

口角をあげる

 

 

 

 

口角をあげると胸にあるハートとつながっていて

ハートが引き上げられると仕組みと同時に

そのハートから幸せの素が出てくる仕組みに

なっているのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最初は意識的にあげる必要が

あるかもしれませんが

そのうちに常に上がっているようになります!

 

 

 

また身体同様、心(感情)も

下がってしまう世界なことを知ってほしいです。

 

 

 

普通に暮らしていても、ついつい

気がつくと、気持ちが下がる出来事が

起きるのが地球なんです。

 

 

だから私たちは、その仕組みに気づき、

気分(波動)があがるような事を

自分にして上げる必要があるのです。

 

 

それにはやはり

『自分接待』が大切キラキラ

 

 

自分に心地よい事をしてあげましょう。

 

 

あなた自身がご機嫌でいることが

この世界を制します。

 

 

 

また地球のルールには『時間』があります。

 

すぐに思ったことが叶わないのが特徴なのです。

 

 

 

でもその間のプロセスを楽しむため、

体験するために私たちはここにいるのです。

 

 

体がないと出来ないことを

今体験しているのです。

 

 

 

特に牡牛座要素の『五感』を

楽しむということがこの星にいる目的なのです。

 

 

美味しいものを味わう

 

良い匂いを嗅ぐ

 

手触りの良いものに触れる

 

心地よい音楽を楽しむ

 

綺麗なものを見る

 

 

全て身体がないと出来ないことなんです。

 

 

 

今日もマインド&エネルギーアップレッスンの

生徒さんとこんな事を話していました。

 

 

 

改めて世の中の仕組みやルールを知り

上手く対処してゆくと

楽しく生きられ、本来の目的に気付けるようになります。

 

 

 

風の時代になり、

 

自分軸をしっかり持つ事が

 

ますます大切な時代となりました。

 

 

 

 

 

軸がしっかりしていないと

風に飛ばされてしまいますからね....

 

 

 

私がマンツーマンでしている

マインド&エネルギーアップレッスンは

しっかり自分軸で立つ事ができるようになる

 

宇宙の法則引き寄せの法則

 

 

の真理をしっかりと理解して

エネルギーワークの実践をする3ヶ月です。

 

 

 

最終的には星のエネルギーも上手く

使えるようになって欲しいと思います。

 

 

 

レッスン終了後の生徒さんから

 

 

「気づきが大きかった」

 

「良いタイミングで、ミーナさんに出会えて良かった」

 

「浄化してもらった感じです」

 

 

 

などと嬉しいコメントを頂いています。

 

 

只今、レッスン1の無料体験レッスンを

募集しています。

 

 

本気で変わりたい人

 

本気で幸せになりたい人

 

のみの受付です。

 

 

地球の楽しみ方をもっと知りたい方は

 

image

 

『体験レッスン希望』

 

と必ずメッセージをくださいね星

 

 

 

 

 

 

 

最新のYouTubeはこちら

『木星が魚座に入りました』

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

只今の提供サービスはこちらです。

現在LINEから予約を承っていますブルー音符

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円→ 2万円(期間限定)       NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 1万円
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

<1万円鑑定セッション>       

❤️私の恋愛取扱説明書❤️
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ