【心理占星術】両親の影響は大きい!両親軸とは... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

ホームページ / お客様の声 / メルマガ登録 (宇宙天気予報を月2回お届け) 

 

 

 

 

 

西洋占星術は奥が深いですよね....

 

 

今の占星術と古典占星術も違えば、

 

もっと心理的に読む占星術もあり、

(心理占星術)

 

 

水星が双子座にある今、私も

興味深いので只今、

心理占星術のクラスを受講してます!!

 

 

 

私たちは両親を選んで生まれてきている

と思うのですが、

 

 

父親や母親との関わりや

両親との関係性などが

 

私のネイタルチャートに示されてますびっくり

 

 

 

 

ネイタルチャートの中に

アングルという軸がありますが、

 

 

 

ちょうど子午線にあたるMCとICを結ぶ軸が

 

 

両親軸

 

 

というものです。

 

 

ハウスで言うと4ハウスと10ハウスですね。

 

 

 

実は私はこの軸の両方に

天体が思いっきりのっています。

 

 

 

①  ICには海王星(太陽も合)

 

② MCには土星です。

 

 

 

今までの通常の解釈だと

 

 

①人に流されやすく依存的なところがあり繊細。

鬱になる傾向がある。

(これは今のところありません)

 

占い好きな人で夢みがち。

家庭にコンプレックスを持つことも多い。

 

 

 

 

②社会的に責任のある立場につく。

プロ意識が高くストレスも感じやすい環境。

制服などを着るような管理された職場。

 

 

親の満たされなかった部分を背負う生き方

親から期待される。

 

 

 

 

最近になって母からは

「私がやりたいことをあなたがやってくれている」

と言われます。

 

 

そして、私は父にものすごくお世話になっている

と感じます。

 

 

 

もちろん母にもですが、父は女性である私や母以上に

私の息子の世話をずーっとしてくれてました。

 

 

 

勉強しているとこの両親軸を読んでいると

少しマイナスで大変な面が出ることが

多そうですが、私の場合は

過剰に助けてもらった気がしてなりません。

 

 

 

 

ホロスコープの読み方はそこが強調されて

強く出ると思いますが出方は

人それぞれだし、他のアスペクトも

読んで考えないとなりません。

 

 

 

 

でも自分で読んでいくと、

自分を見つめ直すことになり、

セルフカウンセリングが出来るのです。

 

 

 

だから私は皆様に自分でチャートを読める

ようになって欲しいと思ってます。

 

 

 

誰もが好きな時間に学べるように

マジカル星よみを完全オンラインコースに

いたします。

 

 

でも直接レッスンの方が正直めっちゃ楽しいです!

 

ZOOMでの直接レッスンは今回募集中の

7期星が最後です星

 

 

 

もし、直接のレッスンをご検討でしたら

最後のチャンスですので、

無料説明会にご参加くださいね。

 

 

参加ご希望の方はこちらから

『星よみレッスン説明会希望』

と必ずメッセージくださいね!

 

 

 

また、明日は卒業生対象の

マジカル星よみ研究会

土曜コーススタートです。

 

 

 

平日のみの研究会もリクエスト頂きましたので

休日コースも開設しましたブルー音符

 

 

卒業後も学びを深めるチャンスを作れて

良かったです照れ

 

 

心理占星術も研究会の中でしていきますラブラブ

 

 

 

見れば見るほど真実が湧き出てくる

あなたのネイタルチャートの秘密を

自分で読めるようになりましょうニコニコ

 

 

 

 

 

最新のYouTubeもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

アップクリックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカル星よみレッスン

 

 

 

5/11より7期星のレッスンがスタートです星

 

 

 

自分の使命を知りたい

なぜ今世生きているのか知りたい

 

そんなこともホロスコープには

しっかりと書かれているのです。

 

 

まずは無料個別説明会で

あなたのホロスコープ15分鑑定プレゼント!

 

 

 

学びたいな、気になる

と思った時がチャンスですよ。

 

 

気になる方はぜひお早めに

お申し込み下さいね。

 

 

 

LINEより受付ています。

 

 

image

 

「星よみレッスン説明会」

とメッセージ下さいね。

 

 

 

 

 

 

そして只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円→ 2万円予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

<1万円鑑定セッション>       

⭐️ 私の恋愛取扱説明書
 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ