【土星】あなたに試練を与え、成長を促す星。上手く使いこなすには.... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

前回までチャクラファスティングを

していて改めて食生活について

考える事が出来ました。

 

 

 

体重は一週間で2kg減

 

 

 

 

ファスティングといっても

チャクラファスティングは完全断食ではなく

 

半日断食なので

 

 

辛くないんです。

 

クライアントさんも

食べる事が好きな牡牛座さんだから

出来るか心配していたけど

 

 

終わったら、

『半日断食って簡単なんだとわかりました』

 

 

とのお言葉(笑)

 

 

 

そう、これこそが土星を克服した瞬間なんです。

 

ちなみに彼女の土星は水瓶座で

牡牛座の太陽の彼女にとっては

結構嫌な立ち位置にいます。

 

 

 

彼女は安心、安定を大切にする牡牛座さん。

 

でも彼女の先生は常に変化を投げかけてくる存在。

 

 

予想外の展開を乗り越えてこそ

成長していく運命なのです。

 

 

彼女の先生は不意にやってきます。

 

 

しかも突然横槍を入れてくるような

先生なのです。

 

 

でも、突然もらった課題をやってみると

確実に成長が待っています。

 

 

『やってみてよかった』みたいな

自分の中のルールが広がるみたいな

感じでしょうか?

 

常に自分の枠を超えていくための

土星の試練なのです。

 

 

 

また、

 

土星はメンテナンスの天体

 

とも言われたりします。

 

 

土星の公転周期は29年です。

 

約29年ごとに大きなメンテナンスが

訪れる運気です。

 

 

 

29歳、58歳、87歳頃が目安となります。

 

いわゆるサターンリターンの時です!

 

 

 

そして小さなメンテナンスは

7年サイクルと言われています。

 

 

7歳、14歳、21歳、28歳、35歳、

42歳、49歳、56歳、63歳、70歳、

77歳、84歳、91歳

 

 

 

この年にも人生の修正が行われます。

 

 

これは土星が大いに関わってきます。

 

 

土星が身についているか

身についていないか.....

 

 

土星は社会的なあなたの最終目標

にあなたが向かっているか、

 

 

あなたの人生ゴールの達成イメージに

近づくための修正としてやってきます

 

 

この修正の年は私は結構人生の

大きな節目を色々経験しています。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

あなたの土星先生は何座でしょうか?

 

 

 

私たちはこの最終目標を目指して

克服するために生きています。

 

 

7年ごとにきちんとメンテナンスが

出来ていると軌道修正がうまくいきます。

 

 

 

土星は社会天体なので、

世代同士で同じ課題となります。

 

 

 

この土星と自分を示す太陽の位置関係で

先生と仲良い子がいたり、

何となく先生に反発したりと関係性が

わかりますよね。

 

 

 

これが占星術でアスペクトと呼ばれるものです。

 

 

 

それぞれの星座の課題を

一言づつ書いておきますね!

 

 

 

牡羊座土星:先見性や積極性身近な人から受け取る。

他者への人権尊重でリーダーシップを発揮し

新しい分野の仕事にチャレンジ

 

 

牡牛座土星:物質社会の中での安定を求める。

五感を使った感覚的で職人気質な仕事

執着心をコントロールするのが課題

 

 

双子座土星:若い頃は知性にコンプレックスを

抱きやすくなる。言葉を扱うのに長けているので

営業や教育関係が適職となる

 

 

蟹座土星:家庭的な安心や安定、人との信頼関係が

大切であり、感情と向き合う事が課題となる。

親の影響を受け継ぐ定め(家業を継ぐなど)

 

 

獅子座土星:創造力を育てる。芸能、芸術、演劇の

分野で活躍する。先輩や先生から学ぶ事が多くなる。

 

 

乙女座土星:実務面にこだわりがあり、きちんとする

事が要求される。実務処理、医療関係など

 

 

天秤座土星:対人関係を学ぶ傾向にあり、若い頃は

課題となるかもしれません。年齢を重ねると、

人と関わるコンサルタントや弁護士、仲介業をする

 

 

蠍座土星:人から裏切られると絶対に許せない。

自分の気持ちをストレートに出せない。

権力志向になりがちなところが出る。

 

 

射手座土星:探究心を持ち続ける。

古代文明や歴史、精神世界に強い関心を

抱き教育や研究の分野で活躍する

 

 

山羊座土星:年長者との関わり。

社会との繋がりがつよくなる。

社会常識に振り回されることも。

 

 

水瓶座土星:自分流の生き方をするので、

地域社会には無関心な面も。

自分の意思を曲げないところが課題

 

 

魚座土星:合理的なことには反対し、

感情が大切。自分を過小評価しがち。

神秘的、精神的なことに興味を持ちその分野で活躍。

 

 

 

 

最終的には土星が示す目標に向かって、

人生のメンテナンスを受けながら

土星星座らしい仕事をしていくようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

<最新のYouTube>

 

日本とハワイの新月のホロスコープの解説

 

 

よかったらそちらもご覧くださいね✨

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

本日ネイルを新しくしました!

宝石を乗せたようなネイル

 

 

もしよかったら、インスタもぜひ

フォローして下さいね!!

 

 

 

 

 

 

そして只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

ぜひGETされて下さいね

 

 

こちらをクリックアップ

 

 

 

私も星のエネルギーを読めるようになりたい星

でも、

占星術って難しそうと思っているあなたへ

 

 

 

7期星の個別無料説明会を受付開始!

(時間は30分から40分程度)

 

この説明会は

星よみプチレッスン付きですラブ

 

 

お気軽にLINEにてお問い合わせくださいね。

 

 

image

 

説明会参加希望の方は登録後必ず

「7期星説明会希望」とメッセージくださいね⭐️

 

 

 

 

マジカル星よみレッスン

初級コース終了のレッスン生の声❤️

 

*****************

 

5期星Sさん

 

 

今までは自分の太陽星座しか知らなくて、

まあ当てはまっているなと思うくらいでした。

 

 

ですが、自分の月星座や

その他の星座を知る事で、

さらなる自分を知ることができましたキラキラ

 

 

自分の星座を知っていく中で、

めちゃくちゃ当てはまっている!

と思う箇所がたくさんあって、

純粋に星よみは楽しいなと感じましたニコニコ

 

 

色を使ったり特徴をまとめてするワークは

とても分かりやすいです!

 

 

 

 

***************

 

6期星Yさん

 

 

初級コース、楽しすぎて

あっという間に終わっちゃいました!

 

 

ミーナさんの語り口に惹かれて参加したのですが、

期待以上の楽しさでした。

 

 

 

自分の経験や体験を振り返りながら、

星座や惑星があらわす意味を

汲み取っていくという進め方だったので、

星を身近に感じることができましたし、

 

 

知識だけでなく、肌感覚で理解できました

 

 

特に、自分で描いて色分けしていくワーク

めっちゃ楽しかったです!

 

 

 

星読みは、知識に偏ると、なんだか難しいなって

感じになると思うのですが、

 

知識よりも感覚重視の講座だったので、

初心者でも最後まで楽しめながら

学ぶことが出来ました。

 

中級コースも楽しみにしています。

 

 

******************

 

 

本当に楽しいが一番です照れ

 

 

皆さんの感想で私が伝えたいことが

届いていて本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

楽しく学んで下さりありがとうございます星



 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円→ 2万円予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

<1万円鑑定セッション>       

⭐️ 私の恋愛取扱説明書
⭐️宇宙元旦スペシャル鑑定

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ