【レッスン生の声】星よみは楽しい❤️マジカル星よみは他と違う魔法のレッスン | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

本日は満月ですね....

 

 

今でこそ、満月図を読んだり

生徒さんにレッスンをさせて頂いてる私ですが

 

 

 

 

1年前の私は多くの皆さんと同じように

ホロスコープ読めませんでしたあせる

 

 

 

 

占いは好きなので

昔から馴染み深かったのですが

独学レベルでは挫折していました。

 

 

 

 

でも、本気で先生に習って

毎日ホロスコープと睨めっこ

 

 

 

コロナの影響で勉強する時間が

出来たので一気に学ぶことができました。

 

 

 

 

何か詰まりものが取れたように

ホロスコープが読めるようになり、

 

 

 

こうするともっとわかるかもと

図を使ってのワークを作りました。

 

 

 

という事で、他にはない

視覚化した星よみレッスンが誕生したのです!

 

 

 

現在5期星、6期星のレッスン中

新たな感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

*****************

 

5期星Sさん

 

 

今までは自分の太陽星座しか知らなくて、

まあ当てはまっているなと思うくらいでした。

 

 

ですが、自分の月星座や

その他の星座を知る事で、

さらなる自分を知ることができましたキラキラ

 

 

自分の星座を知っていく中で、

めちゃくちゃ当てはまっている!

と思う箇所がたくさんあって、

純粋に星よみは楽しいなと感じましたニコニコ

 

 

色を使ったり特徴をまとめてするワークは

とても分かりやすいです!

 

 

 

 

***************

 

6期星Yさん

 

 

初級コース、楽しすぎて

あっという間に終わっちゃいました!

 

 

ミーナさんの語り口に惹かれて参加したのですが、

期待以上の楽しさでした。

 

 

 

自分の経験や体験を振り返りながら、

星座や惑星があらわす意味を

汲み取っていくという進め方だったので、

星を身近に感じることができましたし、

 

 

知識だけでなく、肌感覚で理解できました

 

 

特に、自分で描いて色分けしていくワーク

めっちゃ楽しかったです!

 

 

 

星読みは、知識に偏ると、なんだか難しいなって

感じになると思うのですが、

 

知識よりも感覚重視の講座だったので、

初心者でも最後まで楽しめながら

学ぶことが出来ました。

 

中級コースも楽しみにしています。

 

 

******************

 

 

本当に楽しいが一番です照れ

 

 

皆さんの感想で私が伝えたいことが

届いていて本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

楽しく学んで下さりありがとうございます星

 

 

 

7期星の個別無料説明会を開催します!

(時間は30分から40分程度)

 

この説明会は

星よみプチレッスン付きですラブ

 

 

 

ご希望の方はLINE公式より

 

『無料説明会希望』

と必ずメッセージお願いします。

 

 

ホロスコープ解説のYouTubeを

アップしました。

 

 

まだまだ苦手なYouTubeも

苦手意識を手放したいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本日の満月図を解説したYouTubeはこちら

⬇️

クリックしてねアップ

 

 

YouTubeの最後に特別なお知らせをしてます。

また改めてブログでも告知しますね。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円→ 2万円予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

<1万円鑑定セッション>       

⭐️ 私の恋愛取扱説明書
⭐️宇宙元旦スペシャル鑑定

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ