【春分図】いよいよ太陽が明日牡羊座へ(春分=宇宙元旦) | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

いよいよ明日は太陽が牡羊座へアップ

 

 

日本時間    3/20  18:38

ハワイ時間 3/19  23:38

 

 

日本は祝日ですね。(土曜ですが)

 

 

この太陽が牡羊座へ入った時の

ホロスコープを春分図と言います!

 

 

この春分図は来年の春分までのエネルギー

を読むときに使いますので大切なのです。

 

 

 

こちらはastro.comで出したハワイの春分図です。

 

日本の春分図はいろんな方が

出しているので私はハワイにしますね🌈

 

 

もし、国の世相を見るなら

アメリカはワシントンDCで作る必要があります。

 

 

ちなみに日本は

 

このようになります。

 

 

先日の新月と似てる配置です。

 

 

天体の配置は変わりませんが

国(地域)によってハウスが変わるので

テーマが変わりますね。

 

 

何と言ってもこの一年は

方向性を表す太陽は金星と

くっついている状態(オーブ2)

 

 

太陽と金星がコンジャンクションするのは

とても華やかで良い感じなのですが、

 

 

ちょっと近すぎるのが残念かなと

3度以内なので悪くも出てしまいそう。

(太陽の熱に焦され気味)

 

 

 

 

金星は喜びのポイントを示します。

魚座の金星なので心が大切になります。

 

 

心が喜びを感じる

ワクワクがポイントになりそうですね。

そして、底力のある冥王星のエネルギー

 

 

この太陽と金星に

優しく力を与えてくれていますので

 

ワクワクしすぎには注意かもしれませんね。

 

 

 

日本は6ハウス(公衆衛生、健康管理や仕事)

 

ハワイは4ハウス(基盤、家、家族、不動産)

 

に焦点が当たります。

 

 

 

そしてもう一つの注目が

 

水瓶座の土星と牡牛座の天王星

 

 

こちらの配置は葛藤ですので

経済的な変化もありそうですね。

 

 

水瓶座テクノロジー、AIやシステムの象徴であり、

土星で今までの枠組みで押さえつけても、

天王星の刺激で壊されたりしそうですし。

 

 

また牡牛座は金融関係、飲食関係、美容業界を

示すのでまだまだもどかしい感じは続きそうですね。

 

 

特に日本は牡牛座天王星が8ハウスなので

金融関係が特に今年は注目されるかもです。

 

 

 

ハワイは5ハウスなので今年は特に

娯楽関係に異変があるかもですね。

 

 

 

最後に運の入り口アセンダントの

サビアンシンボルを見てみましょう!

 

 

ハワイは射手座8度ですので

『岩やその内部で形成されているもの』

 

自分の中で起き始めている変化を表しています。

 

 

ハワイは大きな変化がこの1年起きそうです。

新しい変化が起きて古いものが少しづつ失われる。

 

 

本当にハワイはこの1年で変わりましたが

今年は引き続き、変わっていくのでしょうね。

 

 

 

 

そして日本はサビアンシンボル天秤座11度

『眼鏡越しに覗き込んでいる教授』

 

人に知恵を伝授することを示してます。

日本は独自の知恵を世界に向けて教えることに

なりそうです!

 

 

天秤座のルーラーが金星で太陽とくっついているので

日本を他の国にアピールするとなると

オリンピックがキーポイントと言えるでしょう。

 

 

冥王星の底力のサポートもあるので

独自の方法で開催の運びとなるのかな?

 

 

 

どちらにしても日本の知恵が何か

世界に発信されるのがこの1年であるようです。

 

 

 

 

この春分図と自分の運勢を掛け合わせて

鑑定するのが

 

 

宇宙元旦スペシャル!!

2021年の私の運気開運法がわかる

セッション星

 

 

 

鑑定料は1万円(100ドル)です。

<60分のセッション>

ホロスコープ鑑定書付き

 

 

 

2021年はこれからスタートです。

 

 

宇宙のエネルギーをうまく活用して

思い通りの人生を歩みましょう星

 

 

 

*****************

 

お申し込み、お問い合わせは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円→ 2万円予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

<1万円鑑定セッション>       

⭐️ 私の恋愛取扱説明書
⭐️宇宙元旦スペシャル鑑定

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ