【宇宙元旦】3/13は魚座新月です。宇宙の子宮から出る準備を! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

本日(ハワイは今夜日付が変わってすぐ)

魚座新月を迎えます。

 

 

魚座は12星座の一番最後のサインで

 

 

太陽が牡羊座に入ると春分

つまり宇宙の年越しであり、

 

 

私たちが宇宙レベルで新しい1年がスタートします!

 

 

宇宙の子宮から出てまた1年成長する訳です。

 

 

 

 

後、一週間で宇宙の産道を通過です!!

 

 

 

ではこの先に何が待っているのか??

 

 

知りたいですよね〜

 

 

この1年、自分に課せられた使命や課題など

 

分かっているのと

 

分かっていないのでは

 

 

トンネルを懐中電灯を持って進むのと

 

無しで進むような違いがありますびっくり

 

 

もし、懐中電灯が欲しいなと思う方には

 

 

 

ミーナが懐中電灯を差し上げます(笑)

 

 

 

その名も

 

『宇宙元旦特別セッション』

 

 

1時間ZOOMでのマンツーマンセッション

 

あなたのネイタルチャートと

この1年のエネルギーを示す2021年春分図を

重ねてあなたがこの1年どんなエネルギーを

使うと良いのか読み解きます。

 

 

これを知るのと知らないのでは

生きやすさが変わる事間違い無し!

 

 

 

お申し込みや問い合わせは

LINE公式より承ります

 

『宇宙元旦特別セッション』

とメッセージを下さいね星

image

 

鑑定料は1万円(100ドル)です。

<60分のセッション>

ホロスコープ鑑定書付き

 

 

 

2021年はこれからスタートです。

 

 

宇宙のエネルギーをうまく活用して

思い通りの人生を歩みましょう星

 

 

 

*****************

 

また自分でも読めるようになりたい方、

 

 

星よみに興味がある方や、

 

今まで挑戦したけどよく理解できない方は

 

まもなく始まる6期星で学んでみませんか?

 

気になる方はぜひ無料説明会へ

 

ご参加ください!!

 

 

 

いよいよマジカル星よみレッスン

 

 

 

6期生(日曜コース)が

3/14からスタートします⭐️

 

 

 

星を自分で読めるようになりませんか?

 

天体、星座、ハウス、

チャート、アスペクトなどを

 

 

深く知って、自分を知りましょう。

 

 

「私はどうして生まれてきたのか?」

 

「今世何をするためにきたのか?」

 

きっと思い出すきっかけになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

<<卒業生の声>>

 

 

ミーナ先生✨

 

本日も、楽しいレッスンを

ありがとうございました🍀

 

「星読み」は、7年くらい前から、

色々な方のblogを読んだりして

楽しんでいましたが、

 

まさか!

このタイミングで!

 

自分が深く学ぶとは、

思ってもいませんでした💫💫

 

ミーナ先生との「ご縁」に

心より感謝です🍀

 

先生が、私の星まわり🌟を

紐解いくださる度に、

これまで“なんとなく“自分の中で、

感じていたけれども、

自覚していなかった

 

「意外な?自分の特性」

 

みたいなものを、改めて知り、

確認することができました✨

 

自分の内面の内面...

奥底にあるものを

自然と紐解いていただき、

自分と向き合うキッカケとなったこと✨✨

 

ミーナ先生には、本当に

感謝です🍀😌🍀

 

初級で学んだことを、何度も繰り返し、

自分の中で、落とし込んで

次のステップでさらに↑

新たに学べること💫✨

 

今から、ワクワクドキドキ♥️

とても楽しみにしています🌈✨

 

来月のレッスンも、引き続き

宜しくお願いいたします

💜❤💙💚

 

 

 

 

 

ミーナ先生

こんにちは

 

1月の星読み初級レッスンありがとうございました。

感想です。

今まで何度かチャレンジした星読みの勉強は

中途半端のままでした。

 

ある日ミーナ先生をブログで知り、

レッスン内容をメールで何度か質問しました。

 

不安な気持ちも感じとってくれ、

また気配りを感じる言葉にありがたく、

早速 申込みしました。

 

レッスンの進め方は図に表しての授業で

文字をただ拾って読み解くのとは違い、

すんなりと 自分の中に落とし込むことができる授業です。

 

 

全くの初心者でもわかりやすく、

毎回楽しくて次のレッスンが待ち遠しくなるような授業です。

 

実際先生はとても可愛らしい方です。

 

私のように、途中で断念してしまったり、

初めてで迷っている方にも是非おすすめします。

 

まだこれから授業は続きますが、とても楽しみです。

ミーナ先生、よろしくお願いします。🌠

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

只今、レッスンに興味ある方に

無料説明会を行っています!

 

 

完全オンラインになる前の

ZOOM対面レッスンの最後のチャンスです。

 

 

ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

無料説明会は目から鱗の

風の時代がよく分かるミニレッスン付きびっくり

 

 

 

お申し込みはLINEにて

『無料説明会希望』とメッセージくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ