【月星座別】自分の体の不調が起きやすい箇所とは... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

色々と占星術の勉強を深めていると、

 

 

月星座による

 

自分の体の不調が起きやすい箇所

 

を知り、私も主人もドンピシャだったので

 

 

皆さんにもシェアしようと思います。

 

月星座については無料で

 

調べられるサイトがたくさんあるので

 

ぜひ調べてみて下さいね。

 

 

ただし、生まれた時間が正確でない場合は

サイトで調べてもズレる可能性があります。

 

その日の時間0時と23時59分を入れてみて

サインが変わるかもしれないかどうか

チェックして下さいね!

 

 

 

 

以下、月星座別に記しますが

可能性が高くなる疾患を記します。

 

 

 

 

 

 

<月星座:牡羊座>

 

皮膚疾患

光に敏感な目

頭痛、不眠症

 

 

<月星座:牡牛座>

 

耳、鼻、喉、のトラブル

過食トラブル、甲状腺

 

 

<月星座:双子座>

 

神経、言語中枢

呼吸器系疾患

 

 

<月星座:蟹座>

 

心配性、不安症

精神疾患

 

 

<月星座:獅子座>

 

背中の障害、循環障害

視力、腰痛、脱水

 

 

<月星座:乙女座>

 

消化器障害、血糖値障害

消化酵素不足、肝臓機能低下

 

 

<月星座:天秤座>

 

肝臓障害、吹き出物

目眩や頭痛

 

 

<月星座:蠍座>

 

生殖器障害、膀胱の障害

過敏性腸症候群

 

 

<月星座:射手座>

 

坐骨神経痛

スタミナ不足

 

 

<月星座:山羊座>

 

骨や歯のトラブル

敏感肌、湿疹、リウマチ、関節炎

 

 

<月星座:水瓶座>

 

抑鬱、神経系の障害

低血圧、足首の浮腫

 

 

<月星座:魚座>

 

脚の浮腫、免疫力

心理障害

 

 

 

が現れやすいようです。

 

無理をすると出やすい事柄として

 

何か参考にして頂けたらと思いますあせる

 

 

 

 

自分の月星座がトランジット

(今の天体のエネルギー)

 

との位置関係で強く現れたりするかも

しれません。

 

 

 

月は私たちの本質の部分を司り

 

私たちの心身と深く関わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよマジカル星よみレッスン

 

 

 

6期生(日曜コース)が

3/14からスタートします⭐️

 

 

 

星を自分で読めるようになりませんか?

 

天体、星座、ハウス、

チャート、アスペクトなどを

 

 

深く知って、自分を知りましょう。

 

 

「私はどうして生まれてきたのか?」

 

「今世何をするためにきたのか?」

 

きっと思い出すきっかけになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

<<卒業生の声>>

 

 

ミーナ先生✨

 

本日も、楽しいレッスンを

ありがとうございました🍀

 

「星読み」は、7年くらい前から、

色々な方のblogを読んだりして

楽しんでいましたが、

 

まさか!

このタイミングで!

 

自分が深く学ぶとは、

思ってもいませんでした💫💫

 

ミーナ先生との「ご縁」に

心より感謝です🍀

 

先生が、私の星まわり🌟を

紐解いくださる度に、

これまで“なんとなく“自分の中で、

感じていたけれども、

自覚していなかった

 

「意外な?自分の特性」

 

みたいなものを、改めて知り、

確認することができました✨

 

自分の内面の内面...

奥底にあるものを

自然と紐解いていただき、

自分と向き合うキッカケとなったこと✨✨

 

ミーナ先生には、本当に

感謝です🍀😌🍀

 

初級で学んだことを、何度も繰り返し、

自分の中で、落とし込んで

次のステップでさらに↑

新たに学べること💫✨

 

今から、ワクワクドキドキ♥️

とても楽しみにしています🌈✨

 

来月のレッスンも、引き続き

宜しくお願いいたします

💜❤💙💚

 

 

 

 

 

ミーナ先生

こんにちは

 

1月の星読み初級レッスンありがとうございました。

感想です。

今まで何度かチャレンジした星読みの勉強は

中途半端のままでした。

 

ある日ミーナ先生をブログで知り、

レッスン内容をメールで何度か質問しました。

 

不安な気持ちも感じとってくれ、

また気配りを感じる言葉にありがたく、

早速 申込みしました。

 

レッスンの進め方は図に表しての授業で

文字をただ拾って読み解くのとは違い、

すんなりと 自分の中に落とし込むことができる授業です。

 

 

全くの初心者でもわかりやすく、

毎回楽しくて次のレッスンが待ち遠しくなるような授業です。

 

実際先生はとても可愛らしい方です。

 

私のように、途中で断念してしまったり、

初めてで迷っている方にも是非おすすめします。

 

まだこれから授業は続きますが、とても楽しみです。

ミーナ先生、よろしくお願いします。🌠

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

只今、レッスンに興味ある方に

無料説明会を行っています!

 

 

完全オンラインになる前の

ZOOM対面レッスンの最後のチャンスです。

 

 

ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

無料説明会は目から鱗の

風の時代がよく分かるミニレッスン付きびっくり

 

 

 

お申し込みはLINEにて

『無料説明会希望』とメッセージくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ