自分をアップグレードさせるための秘訣とは...〇〇座を使うこと! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

牡牛座に現在、天王星と火星が

手を取り合っています。

 

 

 

天王星はアップグレードのエネルギーを

発しています。

 

 

 

そう、あなたの自己革命の

後押しをしてくれています。

 

 

 

 

手を取り合っている火星は

行動の星

 

 

自分改革にちゃんと行動が

伴うというまたとないチャンス!

 

 

 

このエネルギーは天王星の逆行が

終わった今月半ばくらいから

今月いっぱいまでは続いています。

 

 

 

ポイントは牡牛座を使うことかな。

 

牡牛座の支配星は金星です。

 

 

なので愛と豊かさ、喜びというパワー

を大切にね。

 

 

あなたがまずはワクワクしないとです。

 

 

逆にワクワクしなければ

それは手放してください!

 

 

そして牡牛座と言えば

豊かな五感です。

 

 

食事を変えてみる。

 

音楽を聴きながら作業する。

 

インテリアを自分好みにする。

 

香りに満たされた空間を作る。

 

美しいものを見る!!

 

 

 

そして何より大切なのは

不安を手放して

 

 

 

安心すること

 

 

自分がとてもリラックスできる

環境や状況を自分で作り出すことです。

 

 

 

それがあなたのアップグレード

となるのです。

 

 

 

昨日より今日、

今日より明日。

 

あなたは確実により良くなっていきますキラキラ

 

マイペースでいいんですドキドキ

 

 

 

牛歩でも良いのですが

止まったり、後ろに下がるのはNG

 

 

 

後ろに下がるのは

過去にしがみつく事!

 

 

『過去はただの経験です』

 

 

未来はにあるのです。

 

 

 

過去のことをあれやこれと振り返って

しがみつく必要はないのです。

 

 

それを活かして今、行動して

未来に進みましょう音譜

 

 

あなたの牡牛座が何ハウスにあるのか

見てみましょう。

 

 

 

 

ちなみに私の牡牛座は9ハウスなので

精神的な世界や宇宙への興味など

 

 

これを人に伝えたり、出版なども

関係しますので今、

本も書いているところです。

 

 

皆さんもぜひ星のエネルギーを

上手に活用して楽しく生きていきましょうアップ

 

 

 

マジカル星よみレッスンは

占星術を何度か挫折した私だからこその

誰でもわかるようになる

魔法のようなレッスンです。

 

 

 

 

他にはない、ワークを交えての

オリジナルレッスンで提供しております!

 

 

星こんな人におすすめ星

 

 

キラキラ占星術を何度も挫折している人

キラキラ独学でモヤモヤしている人

キラキラ悩みを解決したい人

キラキラ自分のことを知りたい人

キラキラ好きな人や周りの人のことを知りたい人

キラキラ自分を見つめ直したい人

キラキラ将来の道標が欲しい人

キラキラ自分の人生にスッキリしたい人

キラキラ仕事に星よみを生かしたい人

キラキラプロとしても活躍してみたい人

キラキラ人生を楽しみたい人

キラキラ楽しく学びたい人

 

 

初級コースを終えたレッスン生さんから

嬉しいご感想を頂きました。

 

 

そのまま全文ご紹介しますね

ぜひ読んでいただきたいところを

見やすくしています。

 

 

<M.Eさんより>

 

 

「星読み」は、7年くらい前から、

色々な方のblogを読んだりして

楽しんでいましたが、

 

まさか!

このタイミングで!

 

自分が深く学ぶとは、

思ってもいませんでした💫💫

 

ミーナ先生との「ご縁」

心より感謝です🍀

 

先生が、私の星まわり🌟を

紐解いくださる度に、

これまで“なんとなく“自分の中で、

感じていたけれども、

自覚していなかった

 

「意外な?自分の特性」

 

みたいなものを、改めて知り、

確認することができました

 

自分の内面の内面...

奥底にあるものを

自然と紐解いていただき、

自分と向き合うキッカケとなったこと✨✨

 

ミーナ先生には、本当に

感謝です🍀😌🍀

 

初級で学んだことを、何度も繰り返し、

自分の中で、落とし込んで

次のステップでさらに↑

新たに学べること💫✨

 

今から、ワクワクドキドキ♥️

とても楽しみにしています🌈✨

 

来月のレッスンも、引き続き

宜しくお願いいたします

💜❤💙💚

 

 

 

 

 

<M.Kさん>

 

 

今まで何度かチャレンジした星読みの勉強

中途半端のままでした。

 

ある日ミーナ先生をブログで知り、

レッスン内容をメールで何度か質問しました。

 

不安な気持ちも感じとってくれ、

また気配りを感じる言葉にありがたく、

早速 申込みしました。

 

レッスンの進め方は図に表しての授業

文字をただ拾って読み解くのとは違い

すんなりと 自分の中に

落とし込むことができる授業です。

 

 

全くの初心者でもわかりやすく、

毎回楽しくて次のレッスンが

待ち遠しくなるような授業です。

 

 

実際先生はとても可愛らしい方です。

 

私のように、途中で断念してしまったり

初めてで迷っている方にも是非おすすめします。

 

 

 

まだこれから授業は続きますが、

とても楽しみです。

 

ミーナ先生、よろしくお願いします。🌠

 

 

 

 

こんな素敵な感想を頂けて

本当にレッスンして良かったと

心から思いますし、

 

 

ご縁を頂けて

感謝しかありませんお願い

 

 

 

 

次回のマジカル星よみレッスンの

日程は日本時間

 

 

 

2/10、2/17、2/24

の3日間です。

時間は10:00-12:00

 

 

あと2名限定での募集です。

 

 

5万円(税込)のこのコース

特別ミーナ価格

3万7千円

 

Mahalo Clubのメンバーは

3万5千円

 

 

 

となりますのでこの機会を

お見逃しなく💕

 

 

興味ある方はご連絡くださいね!

必ずメッセージをくださいね星

アップクリックアップ

 

 

また、このようなお声も....

 

 

天体と星座を色分けして

自分で絵を書きながら

視覚化して

 

エレメントについても

イメージしやすい言葉で

表現をして説明くださったので

 

 

全く知識のなかった私でも

わかりやすく且つ楽しく学べました!!

 

 

一緒に受講している他の方の

具体的な経験から見る天体の説明も

聞きながら進めるので勉強になります😊

 

 

ミーナさんのチャーミングな人柄も

ステキで毎回の講座が楽しく

中級編も楽しみにしています💕

 

 

 

 

そしてこんな素敵なエピソードも

 

星読みのレッスンを受けて素敵なことが起きました。


同僚にAさんという方がいます。


Aさんは自己主張が極めて少なく物静かな人です。


日常会話で何気ない質問をしても、
自分の意見はおろか、
今自分が何を考え感じているか

ということを言葉で伝えてくれません。

 


正直言ってAさんが何を考えてるのか分かりづらく

私はモヤモヤしておりました。

 


どうしたらAさんがリラックスして

会話が出来るようになるか?

と悩む日々でした。

 


そんな時今習っている星読みを話題にすると

Aさんはとても興味があることが判明。


私はアウトプットのため、

私が理解出来た範囲で

Aさんの星の情報を伝える。
ということをレッスンが終わる毎に

行うようになりました。

 


すると大変喜ばれ、

Aさん自身のことや考えを

だんだん話してくれるようになりました。

 

 


星の位置からAさんは心を開くのに

時間がかかる傾向があることがわかりました。

 

 


そういうことだったのかと腑に落ちましたし、

今ではAさんと一緒に仕事をするのが楽しくなりました。

 


星読みが私達に幸せを運んでくれたようです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

 

この初級を学ぶだけでも

大体のことは分かります。

※プロを目指す方は中級も学ばれることを

オススメします!!

 

 

とにかく世界が広がりますし、

水瓶座は占星術の象徴です⭐️

 

 

今、やると時代の流れに乗れちゃいますよラブ

 

 

申し込みはこちらアップLINEから

 

 

 

獅子座満月のYouTubeはこちら

 

よかったらこちらも参考にしてください!

 

 

<その他のおすすめのサービス>

 

 

mahalonaviのニュースレターは

毎月新月と満月の前日ごろに

お届けしています。

(登録無料)

 

 

その時の宇宙天気予報を中心に

新月や満月のエネルギーを

上手く取り入れる方法を

お伝えしています!

 

 

 

まだ登録されていない方はぜひ

こちら

 

 

 

 

 

 

3ヶ月のマンツーマン個人レッスン

 

あなたを丸ごと幸運体質に導く

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

 

バツイチ後も不幸な恋愛を繰り返し

恋愛難民ダメダメな私が

花丸人生に変われた方法を伝授お願い

 

 

 

自分を幸運体質に変えたい方

はぜひご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

無料説明会受付します!

 

必ずLINEにて説明会希望

とメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ