1週間で3.3Kg痩せました!!心身ともにすっきりした秘密は..... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

実は3.3Kgの減量に成功したのは

残念ながら私ではなく

私のクライアントさんです。

 

 

 

チャクラファスティング

を終えた報告を頂きました。

 

 

 

一部抜粋

 

『今回のファスティングを通して、

食べるのが好きな私が食事制限なんて

出来るかな?と思いましたが、

何とかやり通すことが出来て凄く嬉しかったです。

 

1人ではなくミーナさんの力添えがあったから

出来たと思います。

 

心身ともにデトックスされた感じがあり、

食に対する考え方も精神も、

生活リズムもこれから体に良いものを

取り入れようと思います。

 

自分が決めた事をやり通すと周りの目も

違うんだなあと感じました。

 

素敵な体験をありがとうございます。』

 

 

 

チャクラファスティングについては

こちら

 

 

 

 

チャクラファスティングの第一目的は

ダイエットではなくて

心身ともにデトックスする事

 

 

 

なのでファスティング中は

体重計に乗らないお約束をしています。

 

 

 

なので、1週間経って初めて体重計に

乗り、皆さん驚かれますびっくりキラキラ

 

 

 

そしてこのチャクラファスティングは

一日も断食はしません

 

 

7日間スムージや軽いお食事、

スープやサラダは召し上がって頂きます。

 

 

 

 

ダイエットというと辛いとか

力が出ない印象ですが、

 

 

 

チャクラファスティングは

 

 

 

自分の体にあるエネルギーセンターを

毎日整えますのでとにかく

パワーが漲るのです!!

 

 

 

そして、脱落者が一人もいないのは

毎日私とやりとりするから(笑)

 

 

 

ちゃんとハワイから伴走していますよ音譜

 

 

 

この7日間は色んな気づきが生まれますし

自分に必要なもの、不必要なものが

ちゃんとわかるようになります。

 

 

 

また、当たり前のことに

感謝の気持ち

が湧いてくるでしょうアップ

 

 

 

何と言っても自己肯定感が高まり

自信がつくようになります。

 

 

 

このチャクラファスティングは単体でも

申し込みができますが、

 

 

 

総合的に丸ごと

自分自身のエネルギーを

整えるレッスン

 

 

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

 

の中にも組み込まれています。

 

 

 

 

バツイチ後も不幸な恋愛を繰り返し

恋愛難民ダメダメな私が

花丸人生に変われた方法を伝授お願い

 

 

 

自分を幸運体質に変えたい方

はぜひご連絡くださいねラブラブ

 

 

 

無料説明会を再開しますキラキラ

ご興味のある方はLINE公式にて

『説明会希望』とご連絡お待ちしてます

<LINEリンクは下にあります>

 

 

また

 

 

⭐️無料の星よみお茶会も参加者募集中です⭐️

 

 

両日とも残4名

 

 

あなたの基本的性質を読み解いちゃいます恋の矢

 

 

『説明会』も『お茶会』も申し込みは

下記画像をクリックでニコニコ

お茶会はご希望の日をメッセージで必ず下さいね

 

 

どちらが希望かメッセージを

必ずくださいね!

 

クリックしてくださいね
 


お目にかかれますのを楽しみにしております。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今月で終了

 

 

気になる方は今のうちにトライラブラブ

 

愛と豊かさのメソッド

無料メールレッスン

 

登録はこちらをクリック↑

 

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

ぜひ自分と向き合うきっかけにしてくださいねラブラブ

 

※登録したのにそのあと届かない方は

迷惑メールに入ってしまっている

可能性が高いです。確認お願いします!

 

携帯メールやicloudは届かない可能性が

高いようですのでお気をつけください。

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ