エレメントで見る相性!!ビジネスでも展開が読めるよ。対策もしっかりわかります。 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

今日は1/16のFBライブの打ち合わせを

サロン主催者秀美ファーセットさんと

 

 

15分のつもりが1時間半

してました(笑)

 

 

 

私と秀美さんは太陽星座がお互いに

 

 

『火』

 

 

二つの炎が未来の事を語り出したら

止まらないのは当然です。

 

 

 

水をかける人も土で火を消す人も

いないのですから.....

 

 

盛り上がる盛り上がるアップ

 

 

太陽は将来の目的を表すので

未来の仕事の話を始めたら止まらないのです。

 

 

 

しかもお互いの本質である月も

 

 

私はで秀美さんは

 

 

 

私は秀美さんの風に煽られて

話が余計に止まらない状況

でした(笑)

 

 

 

明日(今日)星星は予告ライブをすることに

なりましたよ。

 

 

日本時間1/15(金)16時に

ゲリラでFBライブしますねアップ

 

 

秀美さんと私のコンビは

 

秀美さん 太陽 牡羊座(火・活動宮)

      月 天秤座(風・活動宮)

 

 

  私   太陽 射手座 (火・柔軟宮)

      月  牡羊座 (火・活動宮)

 

 

これは行動あるのみになりますよねあせる

 

 

『明日ゲリラライブしましょう』

『うん、しましょう!』

 

 

こんな風にどんどん話が進んでいくのです。

 

 

私たちはアイデアは色々出てくるのですが

それをきちんと継続させるのが課題と

なりますね。(固定宮なしなので)

 

 

まあ、秀美さんの火星が獅子座で

これまた情熱の火ですが固定宮なので

私は秀美さんについていきます(笑)

 

 

 

ビジネスパートナーとして

大盛り上がりな私たちは

新たな野望も抱いて今日はお開きですキラキラ

 


そんなわけで情熱の塊の私たちの

楽しいFBライブはもうすぐですラブラブ

 

 

FBライブでは2021年のあなたの運勢、

開運法を教えちゃいます(星座別)

 

 

今度の超大開運日の日に

FBライブをいたします。

 

天赦日+一粒万倍日+甲子の日

 

日本時間の1/16(土) 11:00より

 

 

同じくハワイ在住の

リッチ&美マインドプロデューサー

秀美ファーセットさんの

オンラインサロンにゲスト出演いたします。

 

 

 

現在無料でご入会いただける

Facebookのオンラインサロン音譜

 

 

ぜひご登録いただいて自分磨きを

ご自宅でしませんか?

 

💠オンラインサロン

リッチ&美マインド大人女子のためのオンラインサロン

https://www.facebook.com/groups/195525515404547/

 

 

 

そして

只今新規LINE公式お友達登録者

星ワンポイント星よみプレゼント星

 

生年月日(わかれば生まれた時間と場所)

と知りたいことをメッセージに

送ってくださいね。

 

※相性診断はプレゼントではできません。

あくまでもご自身の鑑定となりますので

ご了承くださいね。

 

 

クリックしてくださいね
 


皆様の登録お待ちしてます!

 

 

 

 

 

最新のYouTubeはこちら

アップこちらをクリックアップ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今月で終了

 

 

気になる方は今のうちにトライラブラブ

 

愛と豊かさのメソッド

無料メールレッスン

 

登録はこちらをクリック↑

 

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

ぜひ自分と向き合うきっかけにしてくださいねラブラブ

 

※登録したのにそのあと届かない方は

迷惑メールに入ってしまっている

可能性が高いです。確認お願いします!

 

携帯メールやicloudは届かない可能性が

高いようですのでお気をつけください。

 

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

        

 

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ