<お客様の声> チャクラファスティング | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

ミーナ考案の幸運体質になるメソッド

 

チャクラファスティング

 

最近2名の方が挑戦し、

 

お一人が2.5kg減

もう一人は1.6kg減

 

の結果でした。

 

 

心身ともにデトックスをするので

体重の変化ももちろんですが

 

 

普段の食生活を見直したり、

何を食べれば良いのかを知ることが

できるようになります。

 

 

また、体と連動して

チャクラを綺麗に整え、

心が満たされる感じをぜひ体感して欲しいと

願っております。

 

 

以前ファスティングを終えた方は

3ヶ月後に運命の方と巡り合い

その後すぐご結婚されました照れラブラブ

 

 

 

ぜひ、2020年度中にピンと来た方には

お試し頂きたいと思います。

 

 

 

チャクラファスティングの詳細はこちら

 

 

 

 

チャクラファスティング無料説明会

ZOOMにて1時間程度

 

 

10/23 (金) 11:00  または 17:00

10/27 (火)17:00のみ

10/31(土)15:00  または 17:00

 

 

3日間 計5回開催します。

 

 

参加者の皆様にはもれなく

『チャクラファスティングの本』(PDF)

をプレゼントいたします。

 

 

LINE公式より、ご希望の日にちと時間を

メッセージくださいね。

 

クリックで登録

 

 

マインド&エネルギーレッスン受講生は

強制的にレッスンに組み込まれています!!

 

レッスン生さんからのコメントを紹介します。

 

 

 

 

<チャクラファスティングの感想>

 

 

ミーナさんから毎朝メールが届き、

アドバイスやヒントを沢山いただいたお陰で、

楽しみながらチャレンジ出来て、7日間があっという間でした!

 

ファスティング初チャレンジ!

初日が一番、空腹感を感じて「これ私には無理かも…」と思ったのですが、

2日目からはちょっとだけ間食にナッツを取り入れたら、

案外スルッと乗り越えられたので良かったです!

 

また、食べる時間を制限したことで、

自分の生活習慣を見直すキッカケになりました!

 

これからもシンデレラタイムを目指して

就寝出来る様に続けていきたいと思います!

 

(夜寝るのが遅くなってたのは、

夜のレッスンから帰宅後22:00とかにご飯を食べてたから、

全てが後ろ倒しになり寝るのが遅くなってたことに気づけました!

そして、早く寝ると朝が早くて1日の時間が長い!笑

自分で時間を無駄にしていたかもです。勿体ない(;_;))

 

身体の反応が眠かったくらいで…

思いの外、影響がなく、大丈夫かな?と少し心配してますが(笑)

 

逆に自分の生活習慣は言うほど悪く無かったんだと捉えてます!

 

体重は仕事上、落としすぎないように

筋肉を維持しようと運動を頑張りました!

その分、しばらく苦戦してた体脂肪率が落ちてくれて良かったです!

(必ず冬に太る自分の為に、毎年11月頃に、

体重を2kg前後落として冬を迎えるようにしてるんですが、

今年はもぅこれで冬支度はいいかも!?(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

そして!何より!

「チャクラ」に対する意識が持てるようになったことは、

今私に必要だったことだと確信しています!

 

ヨガインストラクターをやってて、

どこかで誰かから教わったよね?くらいで、

なんとなく知ってますレベルだった私が、

ミーナさんからチャクラを学んだことで、

すごく興味深いものとなり、クラスでもちょこっと口にしたりしてました!笑

 

 

これから、何度も瞑想とワークを繰り返し、

どんどん活かしていきたいと思ってます!

 

 

最後に!実は、これまで…

ファスティングに一切興味が湧かなかった私が、

このチャクラファスティングなら!と思えたキッカケは…

完全断食ではないことと、

特殊な食品(酵素ドリンクなど)を買う必要がないこと!

 

 

自分でお店に行って選べる食材で出来るのは嬉しく、

今後にも活かせそうで勉強になりました!

(お店で、フルーツや野菜やら探してる時から、キラキラしてる自分でした!笑)

 

そしてスムージーもスープも美味しくて、

普段料理をしない私にも簡単に出来るレシピがあったのも有り難かったです!

 

冬で太って…春先くらいに、またチャレンジしてみたいと思ってます!^ ^

 

7日間、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そのまま全文紹介させていただきました。

 

 

 

興味なかったファスティングをまた

チャレンジしようと思うのは

凄い変化だと思いませんかお願い

 

 

 

この後の彼女の変化がますます楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてもう2つお茶会のお知らせです!

 

 

星占星術に興味があるけど難しいと思っている方

 

星自分の生まれてきた意味を知りたい方

 

星宇宙のエネルギーを感じたい方

 

星彼の本心を探りたい方

 

など

 

 

 

ぜひ気軽にご参加いただけたらなと

思っておりますウインク

 

 

 

日時 10/31 10:00 (日本時間)

 

ハロウィン&満月の

スペシャル星よみお茶会

 

定員5名先着順

3名

 

LINE公式より『お茶会参加希望』

メッセージをお願いします。

 

クリックしてねアップ

 

 

 

 

そしてもう一つの無料お茶会

ハワイと繋がる!アロハ美女会

 

 

https://fb.me/e/2W3aRrGKH

 

『ハワイと繋がる!アロハ美女会』開催のお知らせ♡

==========

 

ハワイ在住のNaokoさんと一緒に

無料お茶会を開催します。

 

 

3日ありますので、

どこかご都合が合えばぜひ

ご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

女性ならどなたでも参加できます(笑)

FB上のお茶会です。

 

詳細は

https://fb.me/e/2W3aRrGKH

です。

 

 

 

<日程>

 

1回目 日本時間10/24 16:00-17:30

           ハワイ 10/23 21:00-22:30

 

 

 2回目 日本時間10/25 16:00-17:30

            ハワイ 10/24  21:00-22:30

 

         

  3回目 日本時間10/27 10:00-11:30

             ハワイ 10/26  15:00-16:30

 

 

とにかく、日本とハワイの女子会です♡

楽しくお喋りできたらなあと

思いますのでお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

最後にメールで自分を学べるブルー音符

 

 

 

ご好評!

愛と豊かさのメソッド

無料メールレッスン

 

登録はこちらをクリック↑

 

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

ぜひ自分と向き合うきっかけにしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちらをクリックNEW

        

 

 

 

 

■ 恋愛自爆女子脱出の掟シリーズ(過去記事)

❤️<その1> 疑問文でなく可愛く言い切ろう

❤️<その2> とにかく待ちましょう

❤️<その3> 彼に感謝できますか

❤️<その4> 彼に遠慮はいらない

❤️<その5> わがままをご機嫌で言う
 

 

 

 

 

 

<私の過去の恋愛難民時代シリーズ>