ハワイの新しい楽しみ方!日本の皆様も後少し!? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

昨日から72時間前に検査陰性の観光客

の受け入れが隔離なしでOKになり、

初日は8000人が訪れましたびっくり

 

この写真はその前のものです

 

 

 

 

 

いよいよハワイが活気付いてきました。

 

 

今夜カラカウアをドライブしていても

いつもより人が多く歩いていて

違いがわかります!

 

 

 

 

なぜハワイは人々に愛されるのか?

 

 

 

それは島自体にスピリットが宿っていて

エナジー(マナ)

溢れているからだと思います。

 

 

 

 

実はハワイは地球の

 

ハートチャクラ

 

と言われているのです

 

 

 

ハワイにいるだけで、

ハートチャクラが開くとされ

このチャクラが開くと

 

 

 

 

ありのままの自分の受け入れることができ、

周りの人にも愛を自然と分け与える

広い心になると言われているのですドキドキ

 

 

 

 

今までのハワイでの楽しみと言ったら、

ショッピング、グルメがメインだった方も

 

 

 

 

次回訪れる時にはもっと

自然を感じる

楽しみ方になるような気がします。

 

 

 

 

残念ながら、閉店してしまった

お店やレストランも多く

ショックを受ける方も多くなると

思ったりしますが、

 

 

 

 

ハワイの自然をもっと楽しむように

なっていくのではないかなと

感じざるを得ません。

 

 

 

 

パワースポットで以前ご紹介した

ココクレーター内にあるボタニカルガーデン

など、とてもパワーが補充できる場所がありますので

次回のハワイ旅行は今までと少し違う視点で

楽しまれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンにもボタニカルガーデンが

ありますのでそちらもオススメですよ!

 

 

 

海ももちろん良いのですが、

住んでみて山や植物のマナをとても感じますキラキラ

 

 

 

早く日本の皆様にもお越し頂きたいです照れ

 

 

 

 

 

まだリアルにいらっしゃれないからこそ、

ハワイの友人とのお茶会にぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

ハワイと繋がる!アロハ美女会

 

 

https://fb.me/e/2W3aRrGKH

 

『ハワイと繋がる!アロハ美女会』開催のお知らせ♡

==========

 

ハワイ在住のNaokoさんと一緒に

無料お茶会を開催します。

 

 

3日ありますので、

どこかご都合が合えばぜひ

ご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

女性ならどなたでも参加できます(笑)

FB上のお茶会です。

 

詳細は

https://fb.me/e/2W3aRrGKH

です。

 

 

 

<日程>

 

1回目 日本時間10/24 16:00-17:30

           ハワイ 10/23 21:00-22:30

 

 

 2回目 日本時間10/25 16:00-17:30

            ハワイ 10/24  21:00-22:30

 

         

  3回目 日本時間10/27 10:00-11:30

             ハワイ 10/26  15:00-16:30

 

 

とにかく、日本とハワイの女子会です♡

楽しくお喋りできたらなあと思いますのでお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

ご好評!

愛と豊かさのメソッド

無料メールレッスン

 

登録はこちらをクリック↑

 

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

皆様のお役に立ちますようにお作りしましたラブラブ

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちらをクリック


  

         

 

 

 

■ 恋愛自爆女子脱出の掟シリーズ(過去記事)

❤️<その1> 疑問文でなく可愛く言い切ろう

❤️<その2> とにかく待ちましょう

❤️<その3> 彼に感謝できますか

❤️<その4> 彼に遠慮はいらない

❤️<その5> わがままをご機嫌で言う
 

 

 

 

 

 

<私の過去の恋愛難民時代シリーズ>