感謝で溢れる日常とは....自分で作れる! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

突然ですが.....

 

あなたは自分の進むべき道が見えてますか?

 

 

 

 

意外と多いのが『幸せになりたい』

けど、幸せがよくわかっていない。

 

 

 

自分がやりたいことは何だろう?

 

 

 

自分を漠然と生きている事ないですか?

 

 

 

 

せっかく生きているのだから

自分が生きている実感を持って

暮らしたいですよね。

 

 

 

でも人によって価値観も違うし、

目指したいことももちろん様々。

 

 

 

でも一つ言えるのは

生きていることに感謝できる

自分でいたいですよねラブラブ

 

 

 

 

私は本当に些細なことでも

幸せを感じる体質になりました。

 

 

 

そう、幸せ体質は自分で作れるのですアップ

 

 

 

幸せ体質は、

感謝が溢れ出てきます。

 

 

 

歩いているだけでも

景色を見て幸せな気分になれるし、

 

 

周囲の人の優しさに心が暖かくなるし、

 

 

帰る家があることにも感謝

 

 

今、こうして呼吸していることにも感謝

 

 

本当に愛で溢れている事に気がつきます。

 

 

 

 

 

 

そこで誰でもミーナのマインドを

気軽に学べるように

メールレッスンをご用意しましたブルー音符

 

 

 

無料メールレッスン

『秘密のマジカルレッスン』

 

 

 

[レッスン内容]

 

レッスン1:自分が幸せになるのを妨げる

ブロック解除

レッスン2:ゴールの設定を明確にする

レッスン3:ドリームキラーに打ち勝つ

レッスン4:試練の中のギフトを見つける

レッスン5:GIVE&TAKEの精神で生きる

   

              

どうしてもブレてしまいそうになる自分を

しっかりと立て直すプログラムになっています。

 

 

 

なりたい自分になるためには

まずは何をするべきか?

 

 

そのプロセスは?

 

 

どんなマインドが必要?

 

 

進むべき道から外れそうになったら

どうすれば良いのか?

 

 

こんなことがクリアになるレッスンですウインク

 

 

 

6日間に渡って毎日メールが届きますので

それに沿ってレッスンを行ってみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今ハワイロスになっているあなたへ

 

ハワイと繋がる!

アロハ美女会

 

開催のお知らせです。

 

 

 

こんな方にオススメ!


✅いつかハワイへ旅行したい方
✅今年ハワイ旅行を計画していたが諦めてしまった方
✅ハワイの現地情報を知りたい方
✅国際結婚に憧れている方
✅パートナーとの関係を良くするヒントが欲しい方
✅自分には日本人男性は合わないんじゃないかと思っている方
✅外人、日本人に関わらず、波動をあげて出会いが欲しいと思う方
✅ハワイ在住ママと交流してみたい方
✅文化の違いなどについて楽しく語り合ってみたい方

 

 

 

内容:


◇ ハワイに興味のある、もしくはハワイ在住女性達が集まってゆる〜くおしゃべりするお茶会です。
 

◇ 日時:
 

1回目 
日本時間  10/24(土)16:00-17:30
ハワイ時間  10/23(金)21:00-22:30
 

2回目
日本時間  10/25(日)16:00-17:30 
ハワイ時間  10/24(土)21:00-22:30
 

3回目
日本時間  10/27(火)10:00-11:30 
ハワイ時間  10/26(月)15:00-16:30
 

 

◇ 定員8名
◇ 参加費は無料です!!

 

お申し込みフォーム
ws.formzu.net/dist/S44303411 

 

 

 

 

3日間ありますが、お好きな日だけでOKです。

ぜひ気楽にお喋りできたらなと思います!

 

ハワイの友人

Naokoさんとのコラボ企画です音譜

 

 

女性限定というだけで、

どなたでも参加できます照れ





独身の方でも、

ママでなくても、

ハワイ好きじゃなくても!?(笑)




参加したら好きになるから❤️





 

 

皆様とお会いできますのを楽しみにしていますドキドキ







 

 

そして私は今日、チャクラファスティング六日目

 

チャクラファスティングについての詳細は写真かこちらをクリック

 

 

 

 

もしかして、こんなに感謝が溢れて

幸せ気分に満たされているのは

ファスティング六日目だからかもびっくり

 

 

いよいよ明日で終了です!

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら  

         

 

 

 

■ 恋愛自爆女子脱出の掟シリーズ(過去記事)

❤️<その1> 疑問文でなく可愛く言い切ろう

❤️<その2> とにかく待ちましょう

❤️<その3> 彼に感謝できますか

❤️<その4> 彼に遠慮はいらない

❤️<その5> わがままをご機嫌で言う
 

 

 

 

 

 

<私の過去の恋愛難民時代シリーズ>