明日から水星が逆行します!!日本時間10/14から11/3まで何が起きるのか? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

いつもお読みくださっている皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして初めましての方、

私とご縁をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

<<ミーナの宇宙天気予報>>

 

明日から水星が逆行します!

その影響についてお知らせします。

 

※地球から見て、水星が逆向きに動いて見える現象。

 

 

日本時間 10/14 10:04

 

特に強く影響が出るのが

10/18ー10/31

 

=水星逆行の影響=

 

システム障害に要注意!!

 

 

1. 交通機関が乱れやすくなる

 

2.電子機器のトラブルが起きやすい

 

3.仕事がスムーズに進まなくなりがち

(書類の不備などに注意)

 

4.旧友からの連絡があったり、

自分からも取りたくなる

 

5.過去を振り返る時

 

6.体調に変化が現れやすくなる

 

 

 

逆行する時はその天体の分野が止まったり、戻ったりする。

 

 

水星『移動』『情報』『コミュニケーション』

 

 

 

そして今回はさそり座で起き

天秤座まで戻る事から、

 

 

さそり座のテーマ:

『探求』『遺産』『パートナーシップ』

 

 

天秤座のテーマ:

『人間関係』『バランス』

 

 

水星逆行中は自分の本心に気づき、

パートナーシップなどの見直しの

エネルギーが強く起きます。

 

 

 

・深く考えて身動きが取れなくなる

・感情的になり、対人関係のトラブル

・パートナーシップの見直し

・遺産相続の問題

・問題、課題の振り返りや見直し

・疎遠だった人と連絡、再会

 

 

といったようなことが起きやすくなります。

 

 

 

 

 

では、

 

恋愛的にはどのような問題が浮上するのか?

 

 

コミュニケーションが上手くいかなくなる事から、

相手からすぐに返事(連絡)が来ない。

 

 

待てない人はイライラして、

 

相手に対して

「もっとわかってほしい」

「私をちゃんとみてほしい」

 

とあまりよろしくない感情が

爆発しそうです!!

 

 

 

こんな時だからこそ、冷静になって

自分の本心と向き合ってみるのが大切です。

 

 

 

相手に感情をぶつけないで、

自分のハートに聞いてみて下さい。

 

 

 

逆に、連絡がつかないのも水星逆行だから

と余裕な態度を取れたら素晴らしいです。

 

 

 

水星逆行中は今までスムーズに行っていた事柄が

少しペースダウンするかもしれません。

 

 

 

でもだからこそ、もがかないで欲しいのです。

 

 

 

いつもより交通機関が乱れても大丈夫なように

少し早めの行動をするとか、

 

 

コミュニケーションが上手くいかない時期だからこそ

いつもより一言多く確認するとか、

 

 

忘れ物をしないように

いつもより念入りに確認するとか、

 

 

 

こういうエネルギーが降り注いでいる事を

自覚して先手に捕えたら

 

 

焦らず、対処が可能なのではないかと

思うのです。

 

 

 

 

必要以上に怖がらずに、

落ち着いて向き合いましょうニコニコ

 

 

10/17には天秤座新月がやって来ます。

 

 

月のお過ごし方についてはメルマガ(ニュースレター)で

お届けします。気になる方は

⬇️クリックして下さいね

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら  

         

 

 

 

■ 恋愛自爆女子脱出の掟シリーズ(過去記事)

❤️<その1> 疑問文でなく可愛く言い切ろう

❤️<その2> とにかく待ちましょう

❤️<その3> 彼に感謝できますか

❤️<その4> 彼に遠慮はいらない

❤️<その5> わがままをご機嫌で言う
 

 

 

 

 

 

<私の過去の恋愛難民時代シリーズ>