運命のパートナーと出逢う3ステップ(その三) | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




ハワイ発


幸せナビゲーターミーナです



いよいよ
今日は3日目です


一番大切なステップをお伝えします











まだステップ1.2を
ご覧になってなければ

ぜひこちらを先に読んで頂けると
嬉しいです✨
















執着も手放し、

おまかせした貴女が


次にすることは

『運命の人を探さない事』
なんです




探す暇があったら

自分のエネルギーを心地良く
整えましょう💕




整え方はまた
レッスンいたしますね




今回は何が言いたいかというと

準備して待つ

という心構えです






自然界の法則でも

男性は狩猟の本能があり
女性は追わせるのが幸せの法則



それには追わせる準備は必要




貴女の武器は何でしょうか?




昔ブルゾンちえみさんが
言っていた



『女は待つの』

男はミツバチ
女は花







男性はに見つけてもらいましょうね




それには目立つ必要があります




目立つと言っても
派手な服を着て濃い化粧をして
とかではないのですよアセアセ




貴女のエネルギーを
きちんと整える事で、

貴女に相応しいパートナーが
エネルギーをキャッチしてくれるのです




目に見えないエネルギーを
変えるのはどうするの?




目立つエネルギーとは




それは貴女のマインドレッスン
が必要になるので…





Happy Wifeマインドレッスンを
近々開講しようと思います




ご興味のある方はLINE@で
お知らせいたしますね


@skh2884uで検索お願いします🙇‍♀️





マインドレッスンは3つのコースがあります

1.運命の彼を探す
       2.今の彼とゴールイン
3.夫婦関係を改善


  LINEでお知らせ下さい。




LINEにてカード鑑定を
プレゼントいたします🎁


LINEで
@skh2884u
検索してくださいね













さて、今日は来月の貴女へのメッセージを
お伝えします🌈










このカードでピンと来るものを
選んで下さい






《左のカードを選んだ貴女》





貴女の可能性は無限大です

来月は辛抱強く

相手と信頼関係を築いて下さい

きっと上手くいくでしょう!







《中央のカードを選んだ方》




貴女は今、とても疲れているようです。

来月は回復するでしょう!

今はゆっくり休んでください

休む事で、新たなアイデアが湧き出るでしょう






《右のカードを選んだ貴女》






来月の貴女は心が豊かで

すごく穏やかに過ごせ、

周囲の人とも上手くやっていくでしょう!

人と良いコミュニケーションがとれそうです










今日もありがとうございました








今週末開催の
Happiness Meetingの詳細は