【お正月企画】一瞬で細くなる方法があります。 | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

広島 横川 エステ マハロハ はおかげさまで15年を迎えました。

ありがとうございます。

 

以前は痩身メニューで

インドエステ並みにゴリゴリマッサージしたり

 

耳ツボジュエリーからの食事制限で

 

1回の施術で

ウエスト−4cm

足首 −1cm

体重が−1kgなど

 

サウナや遠赤外線などで

温めたりしなくとも

 

見た目もほっそりしたりして

お客様自身も満足してお帰りになるのですが・・・

 

次の来店では戻っている・・・

また施術して細くなる

 

また戻る・・・

こんなことがよくありました。



それでも、施術期間中は施術を重ねるので
痩せて卒業するのですが・・・


半年後…

太ったらまた
痩せる方法知っているし、

サロンに行けばいいかと思ってたら、
本当に太っちゃいました。

という方も…。


お客様の根本的な改善をしたい…

そう思ったのがきっかけで、
断食、ストレッチやマッサージ、
サプリメントや酵素ドリンク、

ダイエット方法・・・


いろいろ学んで、
行きついたのが
栄養でした。


食べるだけなら、
日常の中にすでに
組み込まれているので、
習慣化しやすい。


そう考えてダイエットに栄養を取り入れて

これ、大正解でした。

わざわざダイエットするってことに構えて取り組まなくても

食べることは取り入れられやすく

ダイエットに取り組んだお客様でなく

ご家族も健康に元気になったりして

とても嬉しく思ったりしたのですが・・・



食べるだけなのに、
結果が出る方と出にくい方がいて…


そこでまたつまずいてしまったんです(涙)

じゃ、どうやったら結果が出るのか?

そして私は一つの結論に到達しました・・・

 

心が大事だなと。

心のバランスがとれてくると

自然と痩せる行動が取れるようになってきて

 

ダイエットだけじゃなく、

仕事や子育て、パートナーシップなど

その人の日常生活が

より良くなっていくんですよね。

 

喜んでいただけるので

私も本当に嬉しいです。

 

では、何をすればいいのか???

 

~2つの間違いをやめれば~
からだが自然と痩せたがる食べ痩せの法則

知りたい方は
ここをクリックしてうけとってくださいね。