節分は一年のはじまり。 | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

ずっと1月始まりの手帳を使っていましたが、
昨年10月始まりが、1並びでイイっていうのを小耳に挟んで、
10月始まりの手帳を探して、
某A・・・ティーの手帳を使用していましたが・・・
既にずれてきてしまいました・・・
 
たった3ヶ月しか使っていないのに。
1年しっかり使っても崩れない
手帳の高橋や能率手帳はやっぱりよくできているなーーーと。
 
今から買うには4月始まりのしかなかったので注文して本日届きました。
カレンダーは3月から来年の4月まで。
あとは方眼ノートなので、データを使わせてもらって自分で印刷。
 
片面ウィークリーって大抵左にありますが、
右に印刷もできて自由度満載。
 
 
せっかく節分に届いたので、今日から使います。
良い予定がたくさん書けますように・・・