今まで育ててくれてありがとうのお花 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロの方に、なかなか投稿出来ていなくて、ごめんなさい!
 
ちょっと前のレッスンですが、素敵なカップルがmahaloに来てくれました。
(カップル??って、なんか古臭い!大丈夫か??(笑)
 
ご両家のお母さまへお渡しするお花だそうです。
ご自身のお母さんのために、今まで育ててくれてありがとうのお花を
それぞれが一生懸命に作られていました。
 
年代も我が子とそう変わりのない二人を見ていて、こんなに素直で優しいおこさんに
育てられたお母さんもまた素敵な方なんだろうなぁ~と感じながら、
二人の作成する姿を温かく見守りました。
 
最近、我が子と同じくらいの年代の子たちが、レッスンに参加してくれることも
多くなり、自分の年を感じると同時になんか不思議な気持ちになります。
 
ブーケは、今回、日程が取れず、私の方で作成しました。
花嫁さんにぴったりのかわいらしいブーケです。
 
 
いつまでもいつまでもお幸せに!!
 
 
 


 
 

 

 

 

 

 

オンラインショップ