子供たちの夏休み(松戸市ゆいの花公園講座) | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 
 
image
image
 
すっかりご無沙汰の夏休み!
緊急事態宣言が再度発令されて、子供たちにとっても、悲しい夏休み!
そんな中、少しでも親子で楽しい時間を過ごせるように、
感染防止対策をしっかりしながら、少人数での開催となりました。
また、少しでも多くのお子さんたちが参加できるように、2部制に分けての講座となりました。
 
image
2部合わせて9組の親子がご参加くださり、本当に短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。
 
ひまわりの説明を少しさせていただき、
英語で sun flower をみんなで覚えていただきました。
最後には、英語でなんて言うでしょうか?に元気にサンフラワー!!!!と答えてくれました。
 
子供の笑顔は、ひまわりのように、元気をくれます!
 
image
image
image
毎年開かせていただいているゆいの花公園での講座ですが、
市の方からも親子の講座は、とても貴重ですと言っていただけて、
また、来年もお声をかけていただけそうです。
 
今年、参加できなかったみなさん、また、ぜひ来年のゆいの花公園に遊びにいらしてください。
 
報告が遅くなってしまい、ごめんなさい!
 
残りの夏休み、ご家族で楽しく過ごしてくださいね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ