子供たちの笑顔は、ひまわりのように | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 
 
 
 
立て続けての投稿になります。
自宅でのキッズレッスン。
 
今年で何年になるのだろう!
小学生のときに参加してくれていたお子さんが、成人式を迎えたり、就職したりと
もう10年以上前から行っていると思います。
 
今年は、コロナ禍の中、3日間の少人数での開催となりましたが、
mahalo's roomにも、ひまわりのような笑顔が降り注ぎました。
 
マスク越しですが、夏休みの思い出をたくさんお話ししてくれたみんな。
 
楽しんでくれていたら、嬉しいです。
 
私の子供たちは、すっかり成人してしまったので、こんな時期がとても懐かしく、
私自身もほっこりと素敵な時間をすごさせてもらいました。
 
ひまわりのような子供たちの未来が、笑顔に溢れる未来になりますように!
 
 

 

 

 

オンラインショップ