母の日ギフト~mahaloの気持ちを贈ろう~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

ゴールデンウィーク突入です!
天気がよく、清々しい日々。
外に行きたい気持ちを抑えながら、皆さん自粛生活を送られていることと思います。
 
みなさん、おうち時間を楽しんでいますか?
 
5月第2日曜日は、母の日です。
外に出れないみなさんは、ネットでプレゼントを探されていることと思います。
私は、昨年は、沖縄の義母には、ホテルのペア食事券を贈り、義母の妹さんと一緒に食事に行ったと喜んでもらいました。
今年もと思ったのですが、この自粛生活でプレゼントしても、いつ行けるかわからないと思い、今年は、違うものにしようと思っています。
 
私の母には、毎年お花をプレゼントしています。
 
遠方で一人で住んでいる母に、お花で少しでも和んでほしいという気持ちです。
毎年、たくさんの方から母の日ギフトをご依頼をいただきますが、今年は、
資材の調達の関係もあり、1点もののアレンジをたくさん作りました。
 
レッスン等でご参加された方など、ラインで直接ご連絡をいただいても構いませんし、
昨年から始めたオンラインショップからでも構いません。
また、オンラインショップのアレンジ以外にご希望のアレンジがありましたら、直接ご連絡をいただき、
出来る限り、ご対応させていただきたいと思っています。
 
すでにご注文を頂いていて、オンラインショップ内で展示品という形になっているものもございますが、すべて1点ものになっています。
まずは、オンラインショップを覗いてみてくださいね。
 

 

 

 

 

オンラインショップ