節句のアレンジ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。








節句の日に載せようと思っていたのに、すっかり過ぎてしまいました💦💦

mahaloでは、4月の生花レッスンは、節句アレンジを加えながらレッスンをさせてもらいました。

5月5日 端午の節句です🎏

子供が小さい時には、何処に連れて行こうかと毎年悩み、混雑な場所でも出かけて行きましたが、すっかり今では、子供達は、子供達の世界で、出かけてしまうので、なんだか寂しいゴールデンウィークです。


何度か同じアレンジをされている方は、器をお貸しして、大きなアレンジにチャレンジです。