”母への誕生日プレゼント” | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

生花のアレンジもご依頼をいただいています。

 

いつもお世話になっている松戸市にある潜在意識アロマで魅力を開花するサロンKaori(かおり)さんから

ご依頼をいただいたお母様へのプレゼントのお花です!

 

お花の大好きなお母様へ毎回、お花のプレゼントをされている優しいかおりさん。

優しいピンク系でとのご依頼をいただき、作らせていただきました。

 

ひなまつり近かったのですが、桃ではなく、サクラをいれさせていただきました。

 

千葉の開花予想は、3月24日 東京は、3月21日になっています。

 

いよいよ今週、サクラの季節がやってきます!

 

私は、サクラのトンネルを車で通るのが大好き!もう春は、そこまで来ていますね!

 

かおりさんの優しいお気持ちがお母様を笑顔にさせていました。

とても素敵な親子で、なかなか親孝行が出来ていない私は、毎回、反省!です。

 

かおりさんのブログをリブログさせていただきます。


今日は、かおりさんのお誕生日、今日は、ご自身のお誕生日をお祝いして下さいね。


お誕生日おめでとうございます🎉