癒しの4日間 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。


たまには、プライベート記事も…

実は、1月に3泊4日で、タイニープードルちゃんを預かりました!

とっても可愛い3か月の男の子。
娘とふらりと寄ったペットショップ屋さんに沖縄市生まれの文字とこの可愛いお顔が目に入り…もう気がついた時には、お預かりを申し込み、お預かりグッズやらエサやら頂いて、車に乗せていました💦💦💦💦 その後、主人に報告メール!
もう主人も何が起きていることやら?笑
息子は、帰るなり、誰の?どこの?と大騒ぎ!娘は、毎日大喜びでした。

しかし、金額的にも、我が家には、手を出せないほどの高額と、色々な状況をみて、飼ってあげることは、出来ないなぁ〜と思いながらも…でも飼っちゃう?なんて、迷いながらも癒しの4日間を過ごしました。

名前を付けたら、離れられなくなると思って、付けずに過ごしました。

しつけは、されていないと言っていたのですが、オシッコもウンチも、ちゃんとトイレシートにして、それも、するなってわかるようなサインを送ってくれるし、ほとんど吠えないし、本当にいい子でした。

甘えた声で、クンクンクンって言ってて、本当に可愛かった。私は、すっかり引きこもりの4日間でした。笑

毎日、ペットショップの方と連絡のやり取りをして、最後、引き渡す時は、もう泣きそうになってしまい、ワンちゃんの顔が見れなかった。

きっともっと素敵な家族に飼ってもらえるよ!4日間、我が家に来てくれて、ありがとう💕とお別れをして来ました。

でも、本当に可愛かったよ〜💕
会いたいよ〜💕💕💕


その後、何日かして、友人宅のワンちゃんに会いに…

リビングの半分がこの遊び用サークル!笑

流石!!寂しかった気持ちをたくさんブランカちゃんに癒されて来ました!

ありがとう💕💕