2019年 お仕事スタート! | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

さぁ~2019年 mahaloも本日からスタートです!

1月2月は、自宅レッスンは、お休みさせていただいていますが、

通常の企業様とのお仕事やコラボレッスン、出張レッスンは行っています。

 

本日、仕事初めは、レクサス柏様への定期装花とご挨拶。

オーナーズルームと毎週お届けしている生花の商談ルームへのお花です。

毎週の事なので、なかなか写真を撮れず、ブログにもアップしていませんでしたが、今年は、出来るだけ載せていきたいと思っています。

 

今月末には、春用のお花に変更してしまうので、ほんのわずかな新年のお花です!

 

新年、オーナー様やお客様がmahaloのお花で少しでも気持ち穏やかに季節を感じでいただければ、嬉しく思います。

 

また、今年もオーナー様向けの講座を担当させていただくことになりました。沢山のオーナー様に支持していただけて、

とても嬉しく思います。

 

また、今年は、企業様とのお仕事に力を入れて、頑張ってみようと思っています。


どこまで出来るか、自分にかけてみようと思っています。

 

でも、どんな時でも、誰に対しても、私のお花には、心があり、温かいお花であることは、忘れません!

 

みんなのためのお花をこれからも作り続け、表現していきたいと思っています!

 

自信を持って、素敵なお花をお届けしますので、是非、私にお手伝いできることが

ありましたら、ご連絡いただけたらと思います!

mahalomeg1996@ybb.ne.jp

 

 

さぁ~いよいよ、よ~いスタート!