2019年 新年のご挨拶 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

あけまして おめでとうございます!

 

新年になって4日目になりました!

 

毎年ギリギリまでお花漬けですが、昨年は、30日、31日とお休みだったので、

ある程度の片付けとお正月の準備も出来て、

気持ちよく新年を迎えることが出来ました。

 

1日、2日は、本当に久しぶりに家族4人が揃い、嬉しいお正月になりました。

そして、私の父も久しぶりに会う孫にお酒が進み、本当に楽しそうでした。

 

さて、昨年も沢山の方にお世話になり、沢山の方に支えられてお花を続けていけた1年でした。本当に感謝の1年でした。


ありがとうございました。


そして新年をむかえ、毎年、今年の抱負をブログに載せていますが......

 

今年は、[ 行動 ]

 

今まで考えていた事を、一つでも多く行動に出来たらと思っています。



いつでも、mahalo の気持ちを忘れずに

気持ちのこもったお花をこれからも皆さんに届けていきたいと思っています。


どうぞ今年もよろしくお願い致します💕


mahalo 

megumi higa