赤ちゃん連れでも通えるお教室~ラウンドスタイル~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

久しぶりのブログです。クリスマスレッスンの準備が始まっています。

年末にかけて、沢山の企業様や学校からお声をかけて頂いていて、その見本作りをしています。このまま年末まで突っ走りますよ!

 

さて、今週も生花のレッスンにダイパーケーキとプリザーブドフラワー、みなさんがそれぞれ楽しくレッスンをしてくださいました。

 

来月は、一気にハロウィンモードに変わります。楽しみにしていてくださいね。

 

まずは、上の写真、10カ月の赤ちゃんを連れてご参加のMさん、ママのとなりでいつも

ニコニコ顔でイケメン君です。毎回、色々な作品に挑戦ですが、今回も素敵なラウンドスタイルが出来上がりました。