ショールームイベント講習会~パナソニック柏様~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



先日、パナソニック柏ショールームにて、講習会をさせていただきました。

年末にいただいたお話で、年明け早々に本当に素敵なお仕事をいただけて、嬉しく思っています。今回は、運気アップのアイアンアレンジです!

運気アップとタイトルにつけたので、少しだけ、色の風水のお話を交えながら、みなさんと楽しくレッスンさせていただきました。

素敵な空間でのレッスンは、それだけでも、運気アップしそうな予感!



みなさんの笑い声と共にあっという間のレッスンでした。

レッスン後、10分間のショールーム探検ツアー。

私も一緒に廻らせていただきました。



これがまた、とても面白かった!
最新住宅設備を拝見させていただいて、私たち主婦の見方が勢ぞろい!

見るだけでも、ワクワク楽しいツアーでした。



無料の講習会だからと言って、心配することは、ありませんよ。大手、パナソノックさんですので、ショールームに沢山の方に足を運んでもらいたい!
最新住宅設備を見ていただきたい、そして、こんな設備見たよ!と話題にしてくれたら、それで良いのです!と担当の方がおっしゃていました。

安心して、イベントに参加していただけたらと思います。

次回は、2月16日(火) 春色のコサージュを作成します。
お見本が出来たら、詳細を告知させていただきますね!
この春、卒業式、入学式のある方必見!!お得な本格派のコサージュですよ!

お楽しみに!!