レクサス柏~オーナーズレッスン~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



先週、レクサス柏の今年最後のオーナー様向けレッスンを行ってきました。

今月も先月同様の生花のレッスンです。

これから12月にむけて、クリスマスパーティ、お正月など人をお招きすることの多いこの季節、テーブルのこんな素敵なアレンジが飾られていたら、オシャレ~~~~!!

みなさん、とても素敵に仕上がり、大満足で、帰宅されていました。

ランプをともして、その日に夜は、(勿論、毎日 笑) 素敵なディナーを楽しまれたのでは!




午前、午後と21名ものオーナー様がご参加です。

今月末には、ショールームをクリスマスバージョンにチェンジ!
クリスマスリースのご予約も承りました。

Mahalo Designもご注文も入って来ています。
また、お正月にむけて、mahalo Designも増やしていく予定です。

レクサス柏へお車と私のお花を是非観にお出かけくださいね。