レクサス柏 オーナーズルームのお花 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

本日は、いつもお世話になっているレクサス柏のお花の入れ替え日です。

先日は、商談ルームのお花を入れ替えをしましたが、今回は、オーナー様がくつろげるオーナズルームのお花の入れ替えです。

夏用から秋用へチェンジです。

オーナー様がいたので、配置した写真は撮れませんでしたが、今月レッスンにお伺いした時に写真を撮ってきますね。

今回は、ランプをメインに作成!!

リモコンでつけたり、消したりできる優れもの!!

そして、ランプの炎がゆらゆらと揺れて、まるで本物のキャンドルのように見えます。

ローズの香りもしてとても高級感に包まれたアレンジです。

レクサス柏に行かれた際は、是非覗いてみてくださいね。

お花は、先日、商談ルームに飾ったお花と合わせて、ピンクとワイン色のシックな秋色アレンジです。

ランプのアレンジの他にもガラスのテーブルの下のお花や小さなアレンジも置いてきました。

どれも同じ色合わせ!

$M*Cafe 花便り

先日配置した商談ルームのお花は、こちらです。

$M*Cafe 花便り

白いカサブランカやランの夏用のお花から一気に変えて、シックな大人の秋にしてみました。
12月には、クリスマスに変身します。

とても素敵な場所で私も毎回考えるのがとても楽しみです。
オーナー様やお客様の目に留まるような素敵なアレンジをこれからも考えるぞ!!!