レクサス柏 オーナーズレッスン | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

だいぶブログをさぼってしまいました。

気が付けば、10月!

今朝は、朝から家にこもり、クリスマスレッスンの試作!でも、なかなか、これだっ!というものになりません!

クリスマスアレンジの告知は、もう少しお時間をいただきそうです。

さて、先週の報告!!

いつもお世話になっているレクサス柏でのオーナーズレッスンです。
今回で3回目になります。

今回は、なんと午前15名、午後15名の合計30名のご参加でした。

初回の募集でかなりの人数の方が応募してくださり、順番にご案内させていただいている状態です。本当に本当に光栄です。

今回は、芸術の秋 をテーマにピアノのアレンジにしました。

実は、12月には、レクサス柏のイベントでピアノのコンサートを行う予定らしいです。

さすが~~~!やることが、素敵です!!

という事で 

今回のピアノのアレンジもシックな秋色のプリザーブドフラワーを使って、作成しました。
ほとんどの方が初心者でしたが、みなさん、大満足してくれたようで、私もとても嬉しかったです。

最後ケースに入れて、出来上がり!!

本日、ご参加くださったオーナー様、ありがとうございました。

今月の25日もオーナー様レッスンを行う予定です。
長らくお持たせをしているオーナー様、お会いできるのを楽しみにしていますね。



$M*Cafe 花便り