内祝いにお花を ~mahalo gifts~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


オータムレッスン終了後、内祝いのお花を配達にいきました。



色々な内祝いのギフトがある中でお花を選んだくれたHさん。

素敵です!!!!

全てご希望のハートの器、そして、ピンク系のお花で作成しました。

みなさんにとって、素敵なギフトになりますように!!



$M*Cafe 花便り

内祝いのお花は、ご予算に応じて、お作りさせていただいています。

最後、ケースに入れて、一つ一つ手提げ袋にお入れします。
内祝いシールも張りますので、オシャレな内祝いギフトになります。

出産後は、なかなか自分の時間もとれず、また体もしんどい!
そんなお母さんをmahaloは、いつでも応援しています!
赤ちゃんを外に出せるようになったら、また赤ちゃんを連れて、お花でリフレッシュしに来てください!

お花は、みんなの心を沢山癒してくれるはずです!!

ご出産、本当におめでとうございます。