秋のランプ~オータムアレンジ~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


今日は、秋のランプアレンジです。

キャンドルやランプをアレンジに取り入れるの大好きです。

なんかとても癒されます。

今日は、秋色のお花を使って、和テイストランプのアレンジです。

来週の敬老の日のギフトや和室のインテリアに!!

そして、水引や扇を加えると、お正月のアレンジにも変身!

本日の方たちは、みんな赤色のプリザーブドをチョイス!

このままゴールドのリボンを加えたら、クリスマスアレンジにも変身できそうですね!
とみんなで話をしていました。

個々のアイデアでいろいろなアレンジに変身できそうな、今回のアレンジ!

今回のアレンジ、私は、敬老の日のギフトでプレゼントする予定です。