Summer Lesson | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

先週のレッスンのアレンジです。

夏のスワッグ!

このスワッグは、数年前に考えたアレンジですが、未だに大人気のアレンジです。

アーティフィシャルフラワーの壁掛けですが、横でも縦でも飾ることが出来るという事とこの大きさで3,800円という安さ!

プレゼントにされる方も多く、とても人気のあるアレンジです。

先週の金曜日のレッスン日にご近所の方がご参加くださいました。

久しぶりのご参加で、楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした。

そして、レッスン後は、ギフトの配達!

六高台へ

五香や六高台からレッスンに参加してくれている方もとても多いんですよ。

ギフトは、サマーリース!

このリースを考えてから、レッスンは、勿論のこと、ギフトの方もとても沢山、注文をいただきました。自分の中では、スワッグがいいかなぁ~と思っていたけど、やっぱり、
お祝いごとや贈り物は、縁起のいいリースが人気なんだなぁ~と思いました。


$M*Cafe 花便り


さてさて、7月に入ってから、これまた数名の方からキッズレッスンのお問い合わせをいただいています。

今年も勿論やりますよぉ~~~~~!

数か月前から、今年のキッズレッスンは、どうしようかなぁ~と考えていました!
考える場所は、資材を買いにいく電車の中だったり...お風呂の中やトイレの中だったり??
雑誌を見ていたり、ショッピングの時だったり....
まぁ~いろいろなところにアイデアは、転がってるんです!(笑)

詳細は、この2~3日中に載せます!必ず!
だから、要チェックでいてくださいね!

日程もあまり取ることができないので、先着順で締め切ります!

$M*Cafe 花便り

今年は、ケーキアレンジです!
でも、mahaloのキッズレッスンは、普通のケーキレッスンは、しませんよぉ~~~!!

キッズレッスンですから~~~!!(笑)

写真がきれいに撮れていないので、もう少し待っててね!