5月のレッスン~Living Flower Class~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


わぁ~~~!!私としたことが、5月のレッスンのお知らせをするのを忘れてた!


ホームページをアップしたら、なんだか達成感でお知らせしていませんでしたね!

やっとこ重い重い腰が持ち上がり、レッスンスタートです!

4月のお教室の様子も全部載せられずにごめんなさい!

天気が悪いと、本当に写真の映りが悪くて、どうしても上手く写真が撮れません!

どうして、ここまで写真にこだわるのか、自分でもよくわからないけど、
どうしてもきれいな自分の納得した写真をブログには載せたいのです!

さて、話は、戻って!5月のレッスンです!

まだまだご予約を承ります!

ホームページのトップのinformation & News のところの家の写真から入ることができるので、みなさん、ごらんくださいね!
http://www.mahalo-flower.com

今回は、5点!
2点は、プリザーブドフラワーで3点は、アーティフィシャルフラワーです。

アーティフィシャルフラワーは、これから暖かくなる季節にピッタリの玄関先に飾ることのできる壁掛けスタイルです!

私もまだ玄関先に飾っていないけど、どのアレンジを飾ろうか悩み中!

飾り映えのする大きいタイプなので、是非みなさんも玄関先にお花パワーを入れてくださいね!


$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

そして、生花の季節の花飾りは、おもてなしのお花として、オシャレなテーブルリースを作成します。生花は、お見本をお見せできないので、当日来てからのお楽しみです。

4月のレッスンも楽しく皆さん花飾りを楽しんでくれました。

単発レッスンですので、気軽な気持ちでぜひ参加してくださいね!

日程は、

5月8日(水) Living Flower Class   満席 
  9日(木) Living Flower Class
 10日(金) Living Flower Class
 15日(水) Living Flower Class
 16日(木) Living Flower Class   満席
 17日(金) Living Flower Class
 23日(木) 花飾りレッスン  満席
 24日(金) 花飾りレッスン  あと2名
 25日(土) 花飾り&Living Flower
 29日(水) Step up Class  満席
 30日(木) Living Flower Class
 31日(金) Living Flower Class

お待たせしました!土曜日レッスンを開催します。

5月25日(土)13:00~

生花のご希望の方も是非参加してください。

人数によっては、午前中も開催する予定でいます。

平日は、すべて10:30~13:00ですが、時間を変更することも可能ですので、気軽にお問合せくださいね。

沢山の方がmahaloのお花で癒されたらいいなぁ~
お待ちしています!


沢山の方がmahaloのお花で癒されますように!!$M*Cafe 花便り