発表会の花束 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

ゴールデンウィーク突入!!!!!

でも、子供たちが高校生になると、それぞれ部活やら友達やらで家族で旅行することもなかなかできなくなってきます。

夕飯もなんだかバラバラで寂しいものです!

でも、昨日は、久しぶりに以前住んでいたマンションのお友達3家族でお食事会!

子供が小さい時に知り合ったお友達です!

パパ達も交えて、3家族で会うのは、本当に久しぶり!

まだまだみんな抱っこされて、本当に可愛い時期でした。
一番上の子は、もう今年女子大生になり、本当に子供の成長は早いですね!

昔話に花が咲き、
我が家の息子のいたずらぶりにも大盛り上がり!
本当にやんちゃな息子でした!(笑)

そんなこんなのゴールデンウィーク突入!

上の写真は、ピアノの発表会の花束のご依頼です!



$M*Cafe 花便り

そして、こちらは、ご近所さんからのご依頼!

子供達が高校へ行ってしまっても、こうやって、私にお花を依頼してくれて、
本当に嬉しい限りです!

ありがとう~~~!!mahalo~

お届の時に
玄関先に以前レッスンに来てくれたアレンジが沢山、飾ってあって、
わぁ~~~懐かしい!!こうやって、飾ってくれていて、とても嬉しかったです!
素敵な贈り物になったかなぁ~~~!

また何かお手伝いができることがあったら、いつでも連絡をしてね!