Kid's Lesson ~夏休み特別レッスン2日目~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

キッズレッスン2日目

朝11時からスタートして、4時半まで1時間交代でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。1時間という短い時間でお母さんたちには、ゆっくりしてもらう時間はあまりなかったですが、子供たちの笑顔があふれて、とても楽しい2日間でした。

はじめ眠くて泣いていたお子さんも、レッスンが始まると夢中になってお花を挿している姿やまだまだ小さい2歳のお子さんもお母さんの手を借りずにちゃんとお花を入れることができてびっくりしたり、最後終わって、私にラブレターをくれたお友達や似顔絵のプレゼントなど、この2日間、本当に私もたくさんの元気をいただきました。

ほんとうにみんなありがとう!

それでは、2日目に参加したお友達の紹介です。

$M*Cafe 花便り

りのちゃんとあずさちゃん お友達同士

$M*Cafe 花便り

ゆうなちゃんとまどかちゃん姉妹、 まおちゃんとれなちゃん姉妹

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り
しおちゃんとかほちゃん お友達同士 弟君も一緒に



$M*Cafe 花便り

花男子チーム(笑)
あきひろくん、ようすけくん、かおるくん、だいあくん  お友達同士

$M*Cafe 花便り

ありあちゃんとさあらちゃん姉妹とかやのちゃん お友達同士


$M*Cafe 花便り

ひなちゃんとななちゃん 仲良し姉妹 

$M*Cafe 花便り

みんなの一生懸命なお顔、忘れないよ~~!!

また来年も遊びに来てくださいね!
みんなみんな
ありがとう~~~~~!