Kid’s Lesson ~夏休み特別レッスン1日目~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

お久しぶりです!
夏休みもあと少し!
皆さん、いかがお過ごしですか?

子供たちの宿題にイライラとしていることかなぁ~
子供たちもいよいよ追い込みで宿題に取り込んでいることと思います!

mahaloでも2日間のKid'S Lessonが行われました!

小さい子で2歳から小学校6年生までのたくさんのお友達が参加してくれましたよ。

最後に写真を撮って、記念撮影です。

それでは、今回参加してくれたお友達の紹介です。$M*Cafe 花便り

ゆりあちゃんとゆいちゃん お友達同士

$M*Cafe 花便り

かのんちゃんとあられちゃん お友達同士

$M*Cafe 花便り

ももこちゃんとりなちゃん お友達同士

$M*Cafe 花便り

はるかちゃん、しおりちゃん、えれなちゃん、りこちゃん お友達同士

$M*Cafe 花便り

ゆめあちゃん、ななちゃん、るかちゃん お友達同士


$M*Cafe 花便り

りひとくんとみゆきちゃん お友達同士

$M*Cafe 花便り

真彩ちゃんと瑠心ちゃん、 仲良し姉妹

$M*Cafe 花便り

あやちゃんとひなたちゃん お友達同士

そして妹のこはるちゃんも一緒に

$M*Cafe 花便り

1日目のお友達です!
明日は、本日のお友達をご紹介しますね!
今日も沢山のお友達がmahaloに遊びに来てくれましたよ!

ご紹介は明日!お楽しみに!