フォトスタイリング~自分磨き~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


新しいテーマでの本日のブログ!

フォトスタイリング

以前からとても興味があったのですが、カメラは、大好きだけど、一眼レフも持っていないし、カメラ教室なんて、ちょっと行きづらい。

でも、今年は、何かお花以外で自分磨きをしたいとずっと思っていました。

以前、真剣にやろうと思っていた英語も長続きしないしあせる

料理やパン教室も考えたけど.....やはり、ぴんとこなくて。

下手だし、いいカメラも持っているわけでは、ないけど、

やっぱりカメラが好き!

そして、他の方のブログを見て、この写真、素敵だなぁ~と思える写真は、
大体、窪田千紘先生のフォトスタイリング協会に通われている方ばかりで以前からとても興味があったのですが、なかなか重い腰が上がらずにいました。

しかし、今回、窪田千紘先生が通信講座を始めたということでこの7月からお世話になることにしました。

7月の課題は、(ガラス瓶)

上の写真は、1回目に提出した作品

そして、2回目に提出した作品がこの写真

$M*Cafe 花便り

これから6ヶ月、楽しくなりそうです!