~母の日~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

またまたご無沙汰しています!mahaloのmegです。

母の日レッスンも落ち着いて、本日は、以前からお世話になっている市川市曽谷にあるアートフラワーのお店に母の日のお手伝いをしにいきました。

沢山の母の日のギフトを配送して、沢山のカードのチェックをして、
何だか温かい気持ちにさせていただきました。

さて、mahaloも先月末から慌しい母の日レッスンで毎日バタバタと過ごしていました。
4月末の土曜日レッスンには、久しぶりのご参加の新妻のIさんも参加してくれたりと、楽しくレッスンさせていただきましたよ。

全部は、載せられませんが、何枚かご紹介です!

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

そして、本日、夕方お店の帰りに、明日、配達用のお花を買いにお花屋さんへ
スタッフみんなで母の日用のTシャツを着て、忙しそうにしていました。

お花屋さんに行くと、深呼吸したくなるくらい、お花の香りでいっぱいで、本当に癒されます。

お花、やっぱり大好きです!(笑)