Comfort Living Vol.7 打ち合わせ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

私たちが所属しているLiving Flower Association!
数年前に先生仲間3名で立ち上げたチームです!
なんか、こう書くとかっちょいい~

本来は、ぜんぜん、ただの先生仲間の集まりです!(笑)

私たちの打ち合わせは、まず打ち合わせ場所から真剣に探します。
これは、昔からかわらない!(笑)ある意味、イベントの打ち合わせよりも時間を費やしていると思います。

今回は、我が家に近いKashicoroさんでの打ち合わせでした。
素敵なお店なんですよ~~~~!
主婦の憩いの場所って感じ!
以前、お花に来てくれた生徒さんが働いています。

そのお店で打ち合わせをするつもりが、久しぶりの再会だったので、子供の話やらで楽しくママさんトーク!
そして、ほんの少し打ち合わせ!
6月1日~2日にイベント予定です。また詳細は、後日お知らせいたしますね。

今回でComfort Living も Vol.7 になります!
毎回、こんな打ち合わせで素敵にイベントを成功させる私たちって、凄すぎる~~~(笑)

$M*Cafe 花便り