Summer Lesson ~Kid's Lesson~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

ご無沙汰してしまいました!

やっと夏休みが終わり、我が家の子供たちも朝から元気に登校していきました!
ぎりぎりまでかかった宿題を持って.....(汗)

さて、皆さん、本当にごめんなさい!
前回のブログの後のキッズレッスンの報告がなかなか出来ず、
写真を楽しみにしてくれていた人も沢山いると思います。

少しバタバタしてしまい、今日になってしまいました。
本当に本当にごめんなさいね!
宿題を溜め込んだ、息子たちと一緒ですね!(笑)

今年の夏休みも沢山の方がmahaloの子供アレンジに参加してくれました。
我が家から沢山のプードル??時には、くまさん?が誕生してくれました!

ことしさんかしてくれたみなさんへ

なつやすみは、たのしかったですか?
きょうから、みなさん、がっこうやようちえん、ほいくえんがはじまっているとおもいます。
げんきいっぱい、たのしくおともだちとあそんでくださいね。
そして、またらいねんのなつにおはなをしにあそびにきてください。
やどかりたちとみんなをまっています。

それでは、後半戦でさんかしてくれたお友達の写真です!


$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

みんな、ありがとう!