9月10月のレッスン | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


毎日暑いですねぇ~レッスンのない日は、節電と思い、クーラーをかけずに、タオルを首に巻き、扇風機の前であ~~~~~~~~~~~~~~~~~つい!と遊んでいる毎日です。(笑)
それにしても暑いですね!
さて、お待たせしました9月10月のLiving Flower Classのアレンジ内容です。
クリスマスアレンジも只今、いろいろと考え中!
沢山の生徒さんが来てくれるように、素敵なアレンジを考えたいと思っています。
...とその前に秋のアレンジメント!
久しぶりのトピアリーです!
このアレンジは、昔から本当に人気のアレンジです!
フラワーアレンジに興味のある方は、一度は、作ってみたいアレンジのひとつだと思います。
今回は、アーティフィシャルフラワーでの作成ですので、長い期間、楽しむことができます。
最近のアーティフィシャルフラワーは、本当にクオリティーが高いので、プリザや生花に負けないくらいのアレンジが作成できます。

また、このトピアリーは、クリスマスアレンジとしても飾ることが出来るので、ひとつでも多くクリスマスアレンジを作成されたい方は、お勧めのアレンジです。
ぜひ、9月10月と遊びに来てくださいね。

詳細は、トップページからでも入れますし、Lessonの中のLiving Flower Classからでも入れます。どうぞ、ご覧ください。