先週のお花レッスン | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。



$M*Cafe 花便り

久しぶりのブログです。
先週は、水・木・金 とレッスンをさせていただきました。
震災前にご予約をいただいていて、震災後延期にになっていた方や久しぶりにご参加くださった方など沢山の方が参加してくださいました。
ひさしぶりに皆さんの顔を見ることが出来て、とてもうれしかったです。
いつもと違うメンバーでレッスンをされた方も多かったですが、
初対面でもみんなその日からお花仲間!
すぐ仲良くなれます。
レッスンにこかれる方は、みんな良い人ばかりです!
お花が好きな人に悪い人はいませんよね!(笑)
今回も偶然にもご自身の家のご近所だった方や、お子さんが同じ小学校だったりと
我が家では、いろいろな偶然が重なることがよくあります。
以前に中学生の同級生と再会された方もいたんですよ!
それには、びっくりでした!
それもお互いに違うグループで来られて、最後の最後に気がついたので、本当にびっくりでした。

人との出会いは、本当に不思議なものですよね!
一人一人の出会いをいつまでも大切にしていきたいといつも思っています。


$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り