日本のいい思い出に.... | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

またまた、ご無沙汰してしまいました!
実は、先週の金曜日からハワイの親戚が我が家に遊びに来てくれました。
久しぶりにダナと会い、本当に本当に楽しい時間を過ごしました。
ダナは、ハワイでデザイナーをされているので、とってもお洒落!
そんなダナに、日本のいい思い出にと、着物を着させてあげようとふと思い、
着付けの先生である友達のあけみ先生へご相談!(笑)
忙しい中、快く引き受けてくれて、土曜日午前中にたくさんの着物を持って来てくれました。

ダナもとても喜んでくれて、私もとってもうれしかったです。
2つの着物をチョイスして、着付けてもらいました。
さすが、明美先生!早!
いつものおちゃらけ明美先生とは、ちょっと違う!
仕事用のエプロンを絞めたら、きりっと変身(笑)
最後は、写真撮影!

ダナもとても着物が似合っていました!
明美っち!ありがとう!~~~mahalo~~~



$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り